【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1227]ひと休み 投稿者:浪速の投げ師 (2006年08月07日 (月) 10時28分)
暑い日が 続いて居ますが、御変わりないですか?
月末から昨日にかけ、盆踊りのピークでした。
でも昨日で、ちょっと ひと休み。
7月24日(月)・7月26日(水)・7月30日(日)・7月31日(月)・8月2日(水)・8月3日(木)・8月4日(金)・8月5日(土)・8月6日(日)と、2週間で 9日間の櫓を廻りました。
末娘が、踊るだけの櫓。私が太鼓を打つ櫓。ちょっと ハード過ぎでした。今日・明日位は ゆっくりし、9日から 又頑張ります。

≪利倉西自治連合会様≫
先日は、楽しませて頂き 有難う御座いました。メンバーも大変喜んでおりました。
来年も 楽しい夏祭り(盆踊り)が、開催されます事 楽しみに しています。
子供さん達の 太鼓、凄く良かったと思います。
的場さんの 御指導の成果が 120%出ていましたね!


[1228]おつかれさまです(^^ 投稿者:キィラ管理人 (2006年08月08日 (火) 20時17分)
投げ師さん
この季節は「流れ太鼓 櫓」さんとお呼びしたほうが・・笑

ウチの地元は8月19、20日です。
お越しの際は連絡してください〜〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板