【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1204]残念!! 投稿者:浪速の投げ師 (2006年07月18日 (火) 08時37分)
皆さん おはようさん。
HP開いたら、8889番。あぁ〜 残念!!
[1205]仕事? 投稿者:大物釣り師(エロ爺) (2006年07月18日 (火) 08時54分)
日曜の太鼓練習会は雨に打たれんかったか
昨日は一日雨やったな 仕事は・・・
[1206]備えあれば・・・。 投稿者:浪速の投げ師 (2006年07月18日 (火) 11時15分)
今日は、休みでっか?

「日曜の太鼓練習会は雨に打たれんかったか」
さぁ〜さ、それやがな!!
皆で、「空が暗くなってきたら すぐ 撤収」と、心心算してたから、ちょっと濡れただけで 済みましたわ!

備えあれば・・・・・。

会長はんは、ずっと休みでっか?
わては、ずっと休みだす。
何か 仕事おまへんか〜〜〜。
[1207]無い 投稿者:大物釣り師(エロ爺) (2006年07月18日 (火) 15時36分)
こちらも梅雨が明けるまで無いよ〜
休みやけど、色々とあるやん(よその家庭で)
この雨じゃ釣りも行けんし 
[1208] 投稿者:キィラ管理人 (2006年07月18日 (火) 16時18分)
おお!1マンが見えてきましたね♪

もう梅雨明けか?と思ったとたん、長雨になりました。
おかげでヒキコモリできますけど(爆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板