【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1178]延期 投稿者:大物釣り師(エロ爺) (2006年06月26日 (月) 09時20分)
昨日、婿殿から聞きました。
今週の金曜日の定例会を延期したいと思います
7月7日(金)の七夕定例会を予定します 尚皆様のご都合が悪ければ再度延期になりますのでよろしく願います
*最悪の場合は2期3期同時開催にしたいと思います
[1180]ご苦労様です 投稿者:キィラ管理人 (2006年06月27日 (火) 06時38分)
会長、お手数ごくろうさまです(^^)

七夕さらさら定例会、たんざく持って行きます!
「今年は釣れますように」

[1181]ごめんなさい! 投稿者:浪速の投げ師 (2006年06月27日 (火) 15時22分)
6日・7日・8日は、駄目なんです。
本当 ごめんなさい。
14日の金曜なら OKです。
[1182]了解 投稿者:大物釣り師(エロ爺) (2006年06月27日 (火) 17時46分)
判りました 14日の金曜日にしまひょうか
こうなれば全員揃うまで延期やぞ〜 意地じゃ!
[1183] 投稿者:キィラ管理人 (2006年06月28日 (水) 19時47分)
個人面談にしましょか?(爆

14日、いけると思います。てか行きます!!会長、ご面倒おかけします。

お礼にスパイダーマンのストラップあげます(笑
[1184]ありがとうね 投稿者:大物釣り師(エロ爺) (2006年06月28日 (水) 23時00分)
できたらミニカーにしておくれ あんがと
ケミ蛍ルミコ ブラックバス用3箱を差し上げます(ヤフオクの落札おまけ)
[1185]ミニカー 投稿者:キィラ管理人 (2006年06月30日 (金) 19時23分)
ミツビシで i(アイ)のミニカー パクってきます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板