【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

EW専用掲示板(ナリキリ可

初めましてさんも大歓迎
親御さんも大歓迎
とにかく大歓迎

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[101]今晩和! 投稿者:マギー5郎@峰子 (2003年11月24日 (月) 23時54分)
(ガラガラッッと勢いよく扉開け…)
やっほー!!こんにちわぁっっ!!
オニーサンの家、此処だったんだねぇ。
外からオニーサンの姿が見えたから思わず入って来ちゃった!(ニッコリ)
あっ、今日はアタシ秋刀魚を炊き込んだおにぎり作ったんだけど、オニーサンにもアゲルねー★

---------------------------------------

はむさん今晩和!
コチラからお願いしておきながら、遅〜くなってしましましたが、相関文をやっとこさUPしたのでご連絡に来ました♪
色々勝手に書かせて頂いたので、暇なときにでもご確認して頂いて、駄目なトコとかご指摘頂ければ幸いです★
では、これからも宜しくお願いします!!

P.S.絵板など、あちこちで楽しげなお姿をコソリと拝見させて頂いてます。皆さん楽しげで羨ましいですよー(^u^
[103]おいっす!(片手シュタ! 投稿者:はむ@甲 (2003年11月27日 (木) 01時27分)
ん?あぁ、そーだぞ、此処オレの部屋(にこし
おぉ!秋刀魚!!(嬉々として受け取り
さんきゅー♪(と言いつつ早速食う

------------------------------------------------
マギーさん今晩ワ!
早速確認して参りました−!(敬礼!
ダメな所何て有りゃしません(笑)
ってか、「オニーサン」て…「オニーサン」
妹が出来た?!(マテ

こちらこそこれからも宜しくですよ〜(ぺこり
こちらのUPは気長にお待ち下さると有り難いです…(汗



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板