【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

EW専用掲示板(ナリキリ可

初めましてさんも大歓迎
親御さんも大歓迎
とにかく大歓迎

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[76]迷惑子供参上仕り候。 投稿者:赤月要@冬夜(NPC) (2003年09月10日 (水) 01時31分)
(ピース掲げつつ)おーす!
訪問してやったぞこの野郎!(いばり)
今回は粗品付きだ!感謝しろ!(ふはははと笑いつつ)
(拳大ほどのひよこ人形渡す)
これはな!投げて人に当たるとを何故か一瞬にして快眠(?)に強制的に誘い込めるしろものだ!これでだれかさらえ!(ええっ)
++++++++++++++++++++++++
こんにちはーいつも暴言すみません、赤月です。
相関文アップしたのでお暇な時にでもご確認のほどを。
そしてたぶん近日中に↑の謎アイテムのアイコンをプレゼントにし参上しますv
ではではー!
[77]両手広げて歓迎準備。 投稿者:はむ@甲 (2003年09月10日 (水) 05時52分)
おいーっす!(つられてピース
誰も来いなんて言ってねーぞこのやろう!!(負けずに威張る/子供
あ?粗品ぁ??

・・・ヒヨコ(じーっと見つめる
って!なんだその仕組みはぁ!!(笑)
しかも誰か…って!誰をだぁ!!(むきょー!!/暴君
-----------------------------------------------
こんばんわー(笑)
いつも同レベルで遊んで下さって有り難うなのですよ♪
只今相関文の方の確認をしてまいりました〜。
冬夜さんが勘違いしたままなのが嬉しかったですよ(笑)
ヒヨコアイコンまで下さるのでっ?!
う・れ・し・いーぃーv

こちらもUP致しますので、今暫くお待ち下さいませぇ〜(汗



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板