●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[9213] 手術から1年がたって タケ - 2017/11/16(木) 12:59 -

十二指腸ジストの高リスクでイマニチブをしないで経過観察に決めた者です
1年がたって検査では、今の所再発も転移もなく大丈夫ですとの事です。
報告まで書きました。
これからは、判らないけど参考迄また書きたいと思います。

[9218] 私は胃で同じ症状です。 やす - 2017/11/18(土) 22:23 -

私は胃で同じ症状です。1月に内視鏡検査を行います。腹部に違和感はありますか。私はGISTなのになぜか、胃痛があります。

[9219] やすさん タケ - 2017/11/19(日) 21:51 -

私は、十二指腸切除してバイパス手術したので食べ物を食べると十二指腸辺りがポックリふくらみます。
今は、転移、再発よりも腸閉塞が心配です。

[9220] そうなんですね やす - 2017/11/20(月) 22:59 -

手術はどれくらいかかりましたか。

[9224] やすさん タケ - 2017/11/21(火) 06:16 -

手術は、4時間位です。
やすさんは、何で化学療法を止めたのですか?

[9231] タケさん やす - 2017/11/25(土) 22:31 -

手術4時間ですか。私はまだ検査中です。化学療法は希望していないだけです。1月に再検査ですが、12月に早めてもらえないか交渉してみます。お返事、ありがとうございます。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板