●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8982] 10月セミナー開催 北斗星 - 2017/08/10(木) 17:48 -

 今日札幌医大の会場を見てきました。
また長谷川先生の秘書の方とお会いして今後の段取りについて連絡し合うよう決めてきました。
 大きな会場ですが、患者さん、学生さん、市民の皆さんなど沢山入れる大きな教室です。

 10月7日土曜日13時から
第四回北海道GISTセミナーを開催します。札幌医大の長谷川先生、腫瘍内科の高田先生によるセミナーです。 長谷川先生は脂肪肉腫にも詳しいのでサルコーマの関係でもよろしいかと思います。
セミナー後は患者同士の交流会を行います。
 そして最後に懇親会!!!

[8989] 参加予定です ミサ - 2017/08/13(日) 14:33 -

北斗星さん お疲れ様でした。
いつも大変お世話になって居ります。
参加予定で居ります。

よろしくお願い致します。

[8990] ご準備お疲れさまです。 Sumito - 2017/08/13(日) 15:14 -

メールでのご連絡ありがとうございました。
北海道サミットもお疲れさまでした。。
新聞でも大きく取り上げられていましたね。。

GISTERS共催ですので、私と副理事長も参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

[8995] お待ちしています。 北斗星 - 2017/08/16(水) 14:14 -

 10月のセミナーですが、理事長お待ちしてます。 で、副理事長は来れないようですが>

 当日は札幌医大の北棟三階大教室で行います。
時間は、13時から開場
    13:30から長谷川先生
    14:30から高田先生
    15:30から患者交流会
  などの計画です。
 昨年から今年にかけて発病された方々や長年闘病を続けておられる方々など、検査の事やら、治療の事やらいろいろと勉強になると思いますので挙って参加して下さい。
 

[8999] セミナーに参加させていただきます。 saitou - 2017/08/19(土) 20:35 -

 

[9000] セミナー 北斗星 - 2017/08/21(月) 06:16 -

 参加をお待ちしています。

[9012] セミナー ひとみん - 2017/08/26(土) 18:43 -

室蘭ではおせわになりました。
サルコーマのひとみんです。
パートの休み希望をだして、
医大のセミナーに参加出来るようにしたいと思っています。

[9023] 10月7日GISTセミナー札幌 北斗星 - 2017/09/06(水) 23:41 -

 七日のセミナーの概要、準備がほぼ完了かと思います。
   12:00から開場
   13:00から長谷川先生講演
   14:00から高田先生講演
   15:00からビデオ研修
        がん研センター若尾先生
   16:00から交流会、両先生も参加
        色々聞いてみましょう。

   そして場所は未定ですが、懇親会!!

 こんな予定です。 札幌医大ではがんプロ人材育成プログラムとの共同事業で多くの医学生さん
にも来てもらえるかも!!  早いうちからGISTを知ってもらおう。

[9031] セミナー nico - 2017/09/12(火) 18:49 -

北斗星さん、ご連絡いただきありがとうございます。

残念ながらその日は先約があり
参加することができません。
皆様によろしくお伝えくださいませ。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板