●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[8770] 服薬経緯 まよいワンコ - 2017/03/30(木) 14:21 -

3月27日(月)に治験経過診察に行ってきました。
食後の腹部圧迫痛が以前より強くなったようなので、相談したところ、食欲がありすぎて、朝・昼・夕ともに私以上の食欲があり、そのために胃の膨らみによる圧迫痛とのこと(笑い)それでも体重38kgから40kgで増えないのです?
今後、1日6食に分けて摂ることにしました。

グリベックの時はムーンフェイスで皺が無くなり、私の娘に間違えらえられ喜んでいました……。

スーテントの時は脱毛、食欲不振、疲労感大……。

スチバーガでは激やせ、手足症候群で這わないとトイレに行けないような状態……。

TAS−116では」
夜盲症、頻尿、腹部圧迫痛、食欲増大?でも太らず……。

副作用のデパート?商社?を経て、綾小路きみまろではありませんが…あれから10年…。

これから10年……⤴かな。


[8777] これからの10年です。 北斗星 - 2017/04/03(月) 17:29 -

 とりあえず経過は順調と読んでよろしいでしょうか??  これからの10年です。頑張りましょう。
 自分もあれから10年です。グリベック9年11か月になりました。  今年も札幌でセミナー検討してますのでご都合よろしければご参加ください。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板