【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[5] 題名:新し板! 名前:いろは楓 MAIL URL 投稿日:2003年04月26日 (土) 18時12分

発見で思わずカキコ

以前のは時間のズレが気にかかってましたが……結局新たな板を借りたのですねー
削除キー付きが嬉しいですね(笑)
壁紙はみことさんちのなんですかね? 新緑を連想させる涼しげな色合いで可愛いです♪
色々とサイトお手入れされてるようで、今後も楽しみですよー!
私も負けんよう頑張ります〜

[4] 題名:壁紙はさいとうさんの所から頂きました。 名前:ぐるんぱ@管理人のような感じ MAIL URL 投稿日:2003年04月26日 (土) 00時21分

・・・以前に頂いてきたものなので、もしかしたら違うかも!?
調べてみようとしたら、他の良い物を発見して、調べれれませんでした。

[3] 題名:わわ| 名前:ぐるんぱ@管理人のような感じ MAIL URL 投稿日:2003年04月26日 (土) 00時08分

こんばんわ〜真月さん!
なんだか、前の掲示板は、いよいよ怪しくなってきたので、ちょっと代えてみました。
折角、お絵かきサイトなのに、全然といって良いほど描いていなかったので、お友達の誕生日をネタに自分の好きな絵(←問題あり)を描いてみようかな〜などど思いまして・・・
それから、サイト縮小をかねて(←レンタルしてる所の容量を減らしました)、サイト整理しようと考えております。
よろしければ、またお立ち寄りください☆

[2] 題名:掲示板変えられたんですね 名前:真月 MAIL URL 投稿日:2003年04月25日 (金) 23時57分

こんばんは〜。
こちらではお久しぶりです(みどりくんには話しかけてたんですけど^^;)
掲示板が変わっていたのをきっかけに、久しぶりに足跡を残していきます。
日記でいろんな絵を楽しませていただいていますが、ギャラリーのリニュでさらにいっぱい絵を拝見できるのを楽しみにしています♪

[1] 題名:テスト、てすと 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2003年04月25日 (金) 23時29分

一番地味なのを選択

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板