【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

銀河通信 伝言板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[212] 題名:もう 2年ほったらかし?! 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2011年03月06日 (日) 22時46分

下の日付を見て びっくり〜(>x<)

ミクシィーで 日記もどきを 書いてはいるけど こっちこんなに ほったらかしだったか・・・


[210] 題名:とりあえず URL 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2009年01月15日 (木) 09時49分

http://fragile.namco-ch.net/


[209] 題名: 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2009年01月15日 (木) 09時45分

だめだったかぁ〜


[208] 題名:実験 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2009年01月15日 (木) 09時44分

<script src="http://fragile.namco-ch.net/blogparts/blog_fragile_sound0.js" type="text/javascript"></script>


[207] 題名:今年もよろしく〜 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2009年01月02日 (金) 16時56分

みことさん>

娘の影響で見始めた「グレンラガン」年末年始で再放送しております。

かなり 好み感じの話だと思ったら 劇団☆新感線の劇作家の人が脚本を書いていたようで 親子って怖いなと思いました(苦笑)

TV東京系って そちらでは 放送してますか?
機会があったら 見てみてください〜(笑)


[206] 題名:あけましておめでとうございますー 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2009年01月01日 (木) 13時01分

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますv


[205] 題名:お返事ありがとうございますv 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2008年11月29日 (土) 01時44分

なんのなんの,気にしないでやって下さいませ
私もたいがい返信遅いし…
(しかも毎日読んでるのに遅いというダメダメさ.
以前ぐるんぱさんからメールいただいた時も返信遅れてすみませんでした)

高校演劇!
なんたるタイムリーな(笑)
私も今月の22日に見てきたばっかりですよー(^^)
高校生のイトコが演劇部なのです
舞台で使うおっきな絵を頼まれて描いたので
その出来の偵察も兼ねて行ってまいりましたv
ただ,大会だったのでいろいろやってたみたいなのですが
会場が冷房でして!!
なんでこの寒いのに冷房ッッ(大泣)
てっきり暖房が入っているものと考えて,あまり寒さ対策をしていなかったがために,早々に逃げ帰るハメになりました
目的は果たしたものの,せっかく何校もやってたのに見れたのは少しだけ
ちょっともったいなかったです

「大きく振りかぶって」
ねーーー
あんなところで続いちゃ気になります
コミックス派なので続きが本当に待ち遠しい
早く続巻が出て欲しいです(><)

ではでは,お返事は気にしないでやって下さいませv
失礼しました


[204] 題名:お返事してなかった(><) ごめんなさい 名前:ぐるんぱ MAIL URL 投稿日:2008年11月16日 (日) 16時25分

いや〜 最後の試合、最後の試合といいながら、いろんな大会があって、今度の日曜日のトーナメントで今度こそ最後になりそうな子供たちの応援を毎週やっていて ネットも オンラインゲームのみ・・・ってゲームはしてるんカイ
自分のサイト まったく ほったらかしですいませんです(><)

「大きく振りかぶって」最新刊も 先が気になるところで終わって しましましたね〜

そして今私の はまっていている事といえば、「高校演劇」もともとお芝居を見るのは好きだったのですが 近くでやっていないので 見に行けなかったのですが、ひょんな事で見に行く機会がありました。
某進学女子高のが すごかった〜 まるで宝塚!たのしいね〜
機会があったら 高校生の演劇大会覗いてみる事お勧めしますw
無料だしね〜♪
でも ハズレの事もあるので ソコは・・・ね


[203] 題名:連続カキコすみません 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2008年11月13日 (木) 13時40分

遅くなりましたが以前いただいておりました拍手メッセージ
拙宅にてお返事させていただきましたのでご連絡申し上げます
お待たせしてすみませんでした;;;


[202] 題名:うわぁぁぁぁ 名前:みこと MAIL URL 投稿日:2008年10月17日 (金) 01時37分

そんな難しいサインを覚えるだけでも大変なのに
さらに敵チームの分析&サインを盗むなんて
もう領域が違いすぎます!! すごすぎ! 少年野球!
昔「打たせて取る」ということすら知らなかった自分が
本当に悲しくなってきます;;;
↑見てて,打たれたらとにかくショックだった学生時代(苦笑)
でも戦い方だったなんて!
「大きく振りかぶって」は目からウロコ落ちまくりの漫画でしたー.今月続巻が出ますね♪楽しみです!

60番〜70番って善通寺にむかう方面ですよね
私も詳しくは覚えていないのですが。。。(苦笑)
ホラー映画にもなりましたよね
88か所を「死国」とか読ませて…
あの…私住んでるんですけど,みたいな切ない気持になりましたとも
映画は見てないのですが,逆打ちはご利益倍増なのに,なんかコワイ設定にされていてショックだったのを覚えています
怖いのは苦手ーーー
明るい霊場はちゃんとお世話が行き届いているから大丈夫ですようv
竹林寺とか,瑞々しい苔や木々で手入れされた緑の庭園になっていて,カレンダー写真のようにモミジが並んですんごい綺麗です
高知県ですけど,訪れて美しさにびっくりしました

てか番組の四国巡り,徳島からではなく,香川からというあたり,なんでだー(大笑い)




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板