【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ゲストブック

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
26 マュラ 11歳から20歳 関東 管理人さん、今後ともよろしく!
25 桧山 孝明 11歳から20歳 近畿 はじめまして とてもゲームが上手ですね。  管理人さんの所持してるゲームを載せているのですからレビューなんか書いてみてもいいと思います。
24 ヨッシーZ 11歳から20歳 関東 今さらですが、いつもお世話になってます。これからも情報よろしくお願いします。
23 ゼペリオン 11歳から20歳 近畿 はじめまして。管理人さま、あなたは神ゲーマーですよ!格ゲー極めすぎ!・・・・よろしくお願いします。
22 キーマン 秘密 地球外 弾を極めし者
21 jamjamjet 21歳から30歳 関東 はじめまして!とても凄い情報量ですね。また来させて頂きます。
20 ラーメンマスク 11歳から20歳 四国 初めましてこんばんは。これからよろしく!
19 Domeld 11歳から20歳 関東 初めまして!格ゲーをこよなく愛するDomeldという者です。よろしくお願いします!
18 通りすがりのもの 11歳から20歳 九州 はじめまして。ちょっとかきこまさせていただきました。っていうか、書き込みもはじめましてなので、文章の切れ目が壮絶になってます。ごめんなさい・・・(ちなみに僕はそこまでウィップ使いではないです。)
17 八雲 21歳から30歳 関東 格ゲー大好きです。今後ともよろしくです。
16 メタルギア 秘密 東海 初めまして検索でひっかかりました。サムライスピリッツが好きです。ちなみに自分はナコルル使い(笑)
15 闘魂 11歳から20歳 関東 初めまして。足跡を残してゆきます、てか毎日来ます!
14 シロト 11歳から20歳 関東 こんなに必殺のコンボがあるとは知らなかった…(2001とかSVCとか)
13 SPACE−HIGH 11歳から20歳 甲信越 おはつです。豪血寺のコマンド表から飛んできました。それから、動画沢山拝見させていただきました。こんごともよろしくです。
12 しろ 11歳から20歳 中国 最近来ました。よろしくお願いします
11 和泉ヒロ 31歳から40歳 近畿 格ゲーのデータ参考にしてますです。
10 二流武将 秘密 近畿 23000とりました。ここをいつも役立ててます
9 吼丸 21歳から30歳 近畿 データの中に懐かしいゲームがちらほらと…
8 マリ横 11歳から20歳 地球外 役だたさせてもらってます(技表とか
7 テュキ 21歳から30歳 甲信越 ジャマにならないよう、ひっそり応援してます。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板