【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

幻想夜話へ戻る

≡ 雑記帳 ≡

Title
Name
Mail
Homepage
Pass Cookie

 

再び管理人
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
日記のファイルも更新しないと書けないんだけど、日記のCGIが確か文字コード違うからエディタがないと更新できなかった気がする……
No.39 2023/06/06 (Tue) 22:40

 

諸々
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
放置している間に色々と不備があったので、諸々直したつもりです……
どうもGmailさんとは色々相性が良くないようなので別のアドレスを指定したのですが、確認頻度があれなので結局気づくの遅れたらすみません(意味ない)
No.38 2023/06/06 (Tue) 22:20
あれえ
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
システムメールは届くのに書き込み通知が届かない…なんでだ
No.40 2023/06/06 (Tue) 22:53

 

23周年
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
23周年!!
周年にしかサイト思い出してないレベルの管理人ですが、生きてます!
今年度は春から夏は「農家かよ!」みたいな日々を送って、まあまあ元気でした。
虫は怖い嫌いから、敵!憎い!へとレベルアップ(でも蜂は超怖いけど感謝 笑)
創作活動…文章何も書いてなさすぎて…

コロナ収まる気配まだまだそうですが、皆様お元気でお過ごしください。
No.37 2022/09/09 (Fri) 11:47

 

22周年
氷河綾 [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰しております。
ふと思い立ちまして別館の方からたどってきました。

開設22周年、おめでとうございます。
No.35 2021/09/14 (Tue) 17:35
誠に申し訳ありません!
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
大変ご無沙汰しております。
折角いらしていただいたのに1年近く気づかず申し訳ありません!
管理人@管理してない、に改名しようかと思いました(汗)
最近では創作活動もロクにできておらず、もっぱら育児と家庭菜園に忙殺されています。
氷河さんはまだ小説等書かれていらっしゃるのでしょうか?
PC環境も整わず、放置になっているサイトにお祝いのお言葉ありがとうございました。
No.36 2022/07/23 (Sat) 14:40

 

21周年
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
何年振りかの駄文更新です。

というか、昨今のPCの問題なのかブラウザの問題なのかデフォルトのフォントサイズ小さすぎて読めやしねえ、と、今更ながらに手を入れようかと思っていじり始めたけれど、相変わらずのファイル数を前に拷問のような単純作業してたら途中で息絶えました…

誰も見てなさそうなのに頑張ったよ、またそのうち時間があって、その頃まで覚えてたら頑張ります(ブランクもファイル直すの途中になってるけども)
No.34 2020/09/09 (Wed) 16:29

 

20周年
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
幻想夜話20周年です。
尊い密告により思い出しました(笑)
記念日を忘れるというよりは、日付の感覚が薄れてます…
No.33 2019/09/09 (Mon) 19:51

 

長らく放置中の管理人です
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
もはや見ている方がいるのか怪しいレベルで放置しております、申し訳ありません。

日記でお知らせしようにも、ファイル更新しないと新規更新できない状態になってました(汗)
そしてパソコン壊れててどうしたものやら…

パソコン壊れたり引越ししたり、他にも色んな状況があり、ネットから遠ざかっておりますが、生きております。
No.32 2019/01/04 (Fri) 22:53

 

閉鎖します。
和泉 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。
最近、日記などで活動をお見かけしませんが、お元気でしょうか。

ところで、この度のジオシティーズ終了のアレで、いい機会だし「純白の花束」の方は閉鎖しようかなと思っています。
自然に消えるまで放置、という形で。

大変長らくお世話になりました。
そして、ブログの方はまだ続けますので、今後とも宜しくお願いいたします。
No.30 2018/10/09 (Tue) 13:40
大変申し訳ありません❣
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
お返事が遅れまして、大変申し訳ありません!
生活環境の変化とパソコンの故障がありまして、全然アクセスできてませんでした(汗)

自分がまったく更新できていないのにあれですが、お付き合いの長いサイトさんが閉鎖していくのは寂しいものですよね。

ブログ、SNSの台頭でHPという形態自体が廃れて、各種サービスの閉鎖も多いのが、時代の流れを感じます。

ブログの方は続けていかれるとのことなので、また時間のある時にうかがわせていただければと思います!
No.31 2019/01/04 (Fri) 22:14

 

移転のお知らせ
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
レンタル元の閉鎖に伴いまして、幻想夜話を移転いたします。
http://gensoyawa.web.fc2.com

開設以来ずっとお世話になっていた場所なので(なんと前世紀ですよ!笑)大変残念ですが。

今後とも細々やっていく所存ですので、よろしくお願いします。
No.29 2016/03/30 (Wed) 13:03

 

掲示板
雪篠(管理人) [ Home ] [ Mail ]
他で利用していた掲示板のレンタル元から、サービス終了のお知らせメールが。
ここで前に使ってたところが閉鎖したときも似たような文面でした……いわく、社会情勢の変化。
いまどきは、個人サイト持って(かつ自サーバーに掲示板を設置する場合は含めない)、掲示板置いてってのは、需要がないのでしょう。有料と並行して、広告を掲載して、という方法で無料で提供するには、そちらで充分な収益をあげられるコンテンツである必要がある訳で。
世の中移り変わってるんだよなあと思う今日この頃です。
No.28 2015/05/12 (Tue) 17:19

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板