【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
業務連絡
>まぁーくさんへ

「月夜のメリーゴーランド」再アップしました。
それで「宿題」のほうもいちおう提出しました(^^)
ちょっと平凡なフレーズで、、う〜ん、、なんですが、
いかがでしょうか?(^^;
(247)投稿日:2004年01月30日 (金) 22時08分

まぁーく
姉さん、ども^^;
まだまだ忙しいまぁーくっす(汗)

>業務連絡
しかと承りましたぁ!!
が・・・・時間を少しいただけますでしょーか^^;;

小説も詩もたっくさんアップされてますね!
トップもリニューアルされてるし!!
でも、またじっくり見させてもらいますぅ。。。
今ハマルとヤバイっ(−−;;

あと2月いっぱいくらいて落ち着くと思います!
また来ます(*^∀^*)
(248)投稿日 : 2004年02月04日 (水) 23時21分

ベルベル@作者
わ〜〜〜〜っ!まぁーくさんだ〜〜!\(^o^)/
お元気ですか?
って忙しいんですよね(^^;
でもよかった。姿?が見れて(^^)

>が・・・・時間を少しいただけますでしょーか^^;;
はい〜!わたしだって1年ぐらいかかりましたから(汗)

>あと2月いっぱいくらいて落ち着くと思います!
カープのキャンプと同じですね。選手といっしょにがんばれるではありませんか\(^o^)/

>また来ます(*^∀^*)
忙しいなかカキコほんとにありがとうございました。
嬉しかったです♪
(249)投稿日 : 2004年02月05日 (木) 01時02分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板