【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
姉さん!TOPがクリスマスバージョンじゃ〜なかですかぁ〜(*^∀^*)
可愛い〜♪♪♪
しかも「ベルベル」だし(*^∀^*)

しかし、クリスマスのお飾りを見ると、今年も終わるんだなぁ〜と実感してしまいますぅ。。。
今年もアッと言う間でしたなぁ。。。

トシを感じるときぃぃ〜〜〜!!!

もう12月かいっっ!!と感じたときぃぃぃ〜;_;>まだやってるし(汗)

ということで、本の第2弾バージョン、着々と進行中っす!
しばしお待ちをば!!
(240)投稿日:2003年12月09日 (火) 23時33分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
トップのクリスマス素材はツリーやリース、サンタなんどはたくさんあったのですが、どーも平凡でおもしろくない。といろいろ探してみたら、なんと!ここの管理人のために作られたようなクリスマス「ベル」が!\(^o^)/
でもほんとにこの季節になると、時間が過ぎるのが早く焦ります(^^;
でもクリスマスは好きなんですよ。クリスマスをテーマにした詩をアップするつもりです。

あ、その前にやっとこさ「Red Hell'S・・」の第10章をアップしました。
話が一山越えました。。。ふぅぅ・・・。
さぁこっからが問題です(^^;;

第2弾バージョンに間に合いますでしょうか?(^^;
(241)投稿日 : 2003年12月11日 (木) 00時17分

まぁーく
予想通り・・・・・第10章・・・・・ついに・・・(汗)
ガブッと・・・・>ケンタ(爆)
そして、次々に大野寮・・・いやいや仲間達がぁぁぁ〜^^;;;
どーなるんだぁぁぁ〜!!大野・・・いやいや選手達わぁぁぁ〜!!!

ということで、第2バージョンには間に合いそうっす^^

でもって、去年の日記がアップされてたのが、なんとも言えずよかったもんで、
またまた勝手に編集しちゃいました〜~\^0^/~すんませ〜ん!
第2段にマゼマゼして送っちゃいますぅ〜(*^∀^*)
(242)投稿日 : 2003年12月11日 (木) 22時48分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
全員ヤッテしまいましたので(おい!)
作者もちょっと焦っておりまして(^^;

>去年の日記

おぉ!アレも編集してくださるのですかっ!
嬉しいです。
今年はバタバタしてて彼の命日を忘れていました(懺悔)
よりにもよってこの時期にイラクに自衛隊派遣(派兵?)はショックでした。
イラクの子供たちの状況はわかりますが、そもそもこんな状況にしたのはだれ?
ソレを言うと今そんなことを言ってる場合ではないと言われます。
(あ〜ソレがいちばんアブナイ)
彼らを救うためにも外国の軍隊は撤退して自国民の自治組織をつくり国連がバックアップするべきではと考えます。
あ、ここでこんなカキコはするべきではないかな?
昔のような大きなデモなどはない時代ですが、ネットでは熱い議論が交わされてるのでは、、連携していきたいような気がします。
あまり政治的なことはちょっという方はナガシテくださいね。

(243)投稿日 : 2003年12月12日 (金) 00時22分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板