【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
しばらくまったりするかもと言いながら「Red Hell's・・・」第9章アップしました^^
(237)投稿日:2003年11月30日 (日) 09時56分

まぁーく
第9章、拝見いたしましたっ。。。。

汗・汗・汗・・・・ついに・・・・
ケンタがぁぁぁぁぁぁァァァァァ〜〜〜〜 +_+;;
食われるのかっ!!!
手に汗が溜まり過ぎて滴り落ちているまぁーくです(爆)

300年の生命力!おそるべし!!!
そして、ドラマはいよいよクライマックスかっっ!!!
テツトの気持ちの葛藤がよくわかるので、ドキドキが増す(激汗)

ますます目が離せなくなりましたが、
またまた「第9章」の編集にとりかかっております!
そして、ファン感レポはすでに編集が終了し、
あとは印刷のみ!!

>姉さん!
年内に、増刷版をお送りいたしますぞ(ファン感のマメ写真つきで^^;)

乞うご期待  ^^;;
(238)投稿日 : 2003年12月01日 (月) 00時17分

ベルベル@作者
>まぁーくさん

まったりどころかガンガンいってしまいました(笑)

>ケンタがぁぁぁぁぁぁァァァァァ〜〜〜〜 +_+;;
食われるのかっ!!!

ケンタはかなり重要なキャラなので「御大」にお出まし願いました(^^)
さてどう料理しようか、よだれがじゅるじゅる♪

>手に汗が溜まり過ぎて滴り落ちているまぁーくです(爆)

うお!そうですか?
わたしもこの章はかなり力を入れましたので嬉しいです!

>そして、ドラマはいよいよクライマックスかっっ!!!
テツトの気持ちの葛藤がよくわかるので、ドキドキが増す(激汗)

気持の葛藤、、そうなんですぅ!そうなんですぅ!テツトもケンタも傷つけあいながらも他者に対しては庇いあう、、うお〜〜好きじゃぁ!やっぱりこういうの(萌え)←すんません、作者が興奮しまして(^^;

>>姉さん!
年内に、増刷版をお送りいたしますぞ(ファン感のマメ写真つきで^^;)

楽しみにしていま〜〜す!\(^o^)/

ファン感のビデオ、今日送りました♪
(239)投稿日 : 2003年12月01日 (月) 21時09分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板