【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
姉さん。。。まぁーく感激!!っす;_;
このページ開いた瞬間に固まった。。。。まさかアップされていようとは・・・
とにかく、こんなに嬉しいことはないっす!!

で、ジャンジャン作品お願いいたします!
こんなんでよければ、ワタクシ、精魂込めて作らせていただきますんで!!
よろしくお願いしますっっ♪
(233)投稿日:2003年11月27日 (木) 00時47分

ベルベル@作者
もう嬉しくって〜!<まぁーくさん
励みになりますし♪

で、更新は、、ファン感のあとの燃えつき症候群で(笑)ちょっとまったりしてるので、ぶっ壊された(爆)旧HPにアップしていた詩を再現しようかな〜と思ってます。
見られたことのある方には新鮮味がないかもしれませんが(^^;それが呼び水になりエネルギーがまた蓄積されそうなので。

実は「月夜のメリーゴーランド」に再会して嬉しかったんです♪
(234)投稿日 : 2003年11月27日 (木) 19時02分

まぁーく
>旧HPにアップしていた詩を再現しようかな〜と思ってます。

はいっ!嬉しいっす♪
アノ原爆の詩が、まずはもう一度みたい!!

>実は「月夜のメリーゴーランド」に再会して嬉しかったんです♪

そう言っていただげると嬉しいっす!!
なんたって、ワタクシの一番好きな詩なんです。。
曲つけようと思ってます(*^∀^*)知ってるっつーの^^;;
(しかし、いったい、いつかいっっ(爆)・・・)

だから、取ってありました☆
気持ちがこもってるブン、先頭になってます(*^∀^*)♪
(235)投稿日 : 2003年11月28日 (金) 01時09分

ベルベル@作者
原爆の詩、、
そうなんですよ。アレはニュース23で女優の山田昌さんが朗読して、わたし嗚咽したんです(TT)で、記憶が途切れないうちにとページにアップしたんですが。
あぁ印刷とかしておけばよかった。。

「月夜の・・・」
わたしも最後のフレーズがキマルのはいつの日か、、(^^;

まぁーくさん、メロディをきいたらひらめくかもしれません。
よろしくお願いしますう!!
おい、他力本願かいっ!!(^^;;
(236)投稿日 : 2003年11月28日 (金) 21時33分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板