【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
映画のお話しですが。。
今夜、NHKBSでクリストファー・ウオーケン主演の「デッドゾーン」が放送されました。
はぁやっぱりコレは「純愛映画」だわ。。
タイトルの雰囲気や、監督がデビッド・クローネンバーグとくればもぉかなりエグいホラーものみたいですが、これがとっても清冽なカンジのピュアなラブストーリー。。
(原作がスティーブン・キングなんで単なるホラーではないと推測はできますが)
若き日のウオーケンは「超能力者の孤独」にぴったり。
ぴったりすぎてほんとに体が消耗していく、、肌が透き通るように白くなって、あぁ、、もう倒れそう・・。。マジ大丈夫ですか?と言いそうになった(^^;
ビデオも数回借りて観たんですが、今回はダビングできたので毎日でも観れるぞ♪

やはり、「異形ノモノ」は哀しい。。せつない。。

この作品以降悪役街道まっしぐらになったのが不可解なんです。
ここ数年やさしい伯父さんやパパ役が多いですけど。
「キャッチミーイフユーキャン」でのレオのパパもステキ♪でした。
(231)投稿日:2003年11月19日 (水) 23時52分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板