【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
第8章をアップしました。
そして「吸血鬼」についてもっと勉強しようと検索したらこんなページがみつかりました。
http://www.aba.ne.jp/~riddr2/freimu.html
正統派の「吸血鬼研究サイト」といった雰囲気でとてもおもしろい。
初心者の方にもわかりやすく、そして「吸血鬼」にハマっていても抑制がきいていて知的です。興味のある方はどうぞ。
(224)投稿日:2003年11月13日 (木) 01時56分

ベルベル@作者
ここもhttp://www.geocities.co.jp/Bookend/6586/
すごくステキ♪
いかん、最近吸血鬼にハマっている!
(225)投稿日 : 2003年11月14日 (金) 23時29分

まぁーく
第8章完食しました(^^)

しかし、展開は・・・いよいよ笑っていられなくなってきました(滝汗)
3人は、仲間のみんなからも孤立し始めてるし、オマケにケンタに対する「憎しみ」が・・・・
やらなきゃ、やられるのか・・・・うぅぅ〜・・・・
うまく言葉が出てこないけど・・・・・ドキドキしてきた^^;;

>ベルベルさん、大変です!
やっぱり100頁くらいになっちゃいそうです!!!
ギョエ〜〜〜>`◯´<
あと1週間でどこまで行けるか・・・とにかく製作中!!
乞うご期待!!^^;;
(226)投稿日 : 2003年11月15日 (土) 12時44分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
ケンタと3人はほんとは対立させたくなかったんですが、、でもこのほうが劇的だし、、作者としてはどうしてもドラマチックに悲劇的にさせたくなるんです。 うほほ♪でも早いとこ「最強の軍団」を作り上げないと、、。ほんとはそこからが本編のはずが4人の愛憎劇に固執する作者・・・好きなモンで(へへ)
あと、「男」とのカラミも、うひひ(危)
あ、こういうページをみつけましてhttp://www.geocities.co.jp/Bookend/6586/shinshiroku.html
「ヴァルダレク伯爵」ってここの「男」のモデルのような、カッコイイ♪
それにしても「吸血鬼小説」ってたっくさんあるんですねぇ。どれもみんな魅力的でしかも美貌です!(おんな吸血鬼はほとんど興味ねぇ/笑)

>やっぱり100頁くらいになっちゃいそうです!!!
ギョエ〜〜〜>`◯´<
あと1週間でどこまで行けるか・・・とにかく製作中!!
乞うご期待!!^^;;

わ〜〜!!
わたし、今回のファン感はカープの選手に会えること以上に、このまぁーくさん製作の「本」が楽しみで楽しみで♪(あ、もちろん、まぁーくさんご本人にもね)
ほんとにあと1週間ですねぇ。
(それで11月も終わりになるのかぁ。。はうっ!)
(229)投稿日 : 2003年11月15日 (土) 20時18分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板