【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
>まりんさん
>私もベル姉さんの作品を「めくって」読んで
>みたいな〜って思っていたからなんですよお。

はうっ!!そうなんですか?
文章書いててこんな嬉しいことはないです(*^o^*)

>ベル姉さんの作品が文庫化されたら、財布と相談する間もなく
「買う買うっ!!」ってなると思います。

い、いやぁ、、そ、そんな(^^;
わたしは、本にしたらお世話になってる方(まぁーくさんや、まりんさん、ここのゲストの方々)に贈呈させていただこうと思ってるんです。
(い、いらんかも?)(^^;
広島の印刷会社検索したら自費出版お得意ってとこがあって、相談してみようか、、と、、でもまだ作品が少ないし、もっと勉強しないといけませんしネ。。

>あっ。7章UPされてるんですね!読まなくっちゃ〜(^^)

よろしくお願いします(^^)
(223)投稿日:2003年11月10日 (月) 16時58分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板