【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
>まぁーくさん
>いよいよ揺れる男心ですなぁ〜。。。テツトはかなり激震らしい。。。

やっぱりわたしはこういう男心の世界が好きなんだなぁ。。いつのまにかこういう展開になってしまいました(^^;
最初は荒唐無稽なホラーコメディにするつもりだったんですが、、コメディって基本的に難しいですよね。ソレが書ければ一人前かもぁ(道は遠い・・)
でも男心の世界のほうが書いてて楽しい。作者が楽しいのがいちばん〜〜♪と理由をつけています(^^)

>ケンタの気持ちが沁みてきてる感じが実によくわかる。。>`◯´<

よかった。。そこ、力入れました。

>この後はどう展開。。。だんだん先が読めなくなってきました(汗)

わたしも(おい〜)(^^;

>うちの業界の機関紙制作をやってまして。。。
>その関係で印刷屋さんも知ってるんです。
>わかんないことは何でも聞いちゃえるかなぁ〜って感じです^0^

あ〜、そうですか。。いいなぁ。ファン感のとき話聞かせてくださいね♪

>これに、「ケン兄ちゃんシリーズ」と「レッド軍団シリーズ」の終章までを入れると、100ページ近くになる可能性もあります!!

お〜〜!なんかすごく本格的なカンジですねぇ。。
わたしの拙著が、へ〜〜〜んし〜〜〜ん!!しそう。
ほんとに楽しみです〜〜\(^o^)/
(222)投稿日:2003年11月10日 (月) 16時47分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板