【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
ベルベルさんのこれまでの短編小説や詩を、何とか本みたいにできないかなぁ〜と考えていました。。。
やっぱり、ネットでしか読めないし、ページをめくっていかないと読めないのは、ワタクシとしてはもどかしい!
冊子になってれば、持ち歩けるし、前の章もすぐ読めるし、感動は「2倍2倍!」と思うのですよ!!

その小説や詩に応じて、いろんなイラストや写真なんかも入れてみたりなんかして^^
いいなぁ〜♪

ということで、まぁーく作の「ベルベルさんの世界」というのを1冊作ってみたいと思っているのです。。。

そこで、今、ホムペでアップされてる小説や詩で、ワタクシの特にお気のものを厳選して、誠に勝手ながら作らせてもらってもいいでしょうか。。。
ファン感に間に合えば持って行きたいで〜す~\^0^/~
ヨロシクお願いしま〜す!
(216)投稿日:2003年11月08日 (土) 11時06分

ベルベル@作者
>まぁーくさん!
わ、わたし、わたし、わたし、、、(興奮している)
本ネ、作りたいんです。出したいんです。
でもなかなか手順とかお金とか、いろいろ考えて、なかなか前に進まないんです。
あ〜〜、憧れる!

そしてそれをほんとにカタチにしようとしてくれている<まぁーくさん

わたしのこんな拙作でよければ、どうぞつくってください。
あ〜嬉しい。。。

わたしも自分でも今に現実化してみせまっす!


>ファン感に間に合えば持って行きたいで〜す~\^0^/~
ヨロシクお願いしま〜す!

こちらこそ、よろしくよろしくお願いします(感涙)
(217)投稿日 : 2003年11月08日 (土) 14時07分

まぁーく
わぁ〜い、わぁ〜い!!ありがとうございます♪>ベルベルさん
ではでは、さっそく制作に取り掛かります!!

今回は、作品がどんどん増えることも考え、あえて製本せずに、バインダー形式で増やしていけるものにしたいと思ってます♪
自分なりに作って、どんどん貯めていければ(*~∀~*)のでっす★

もし、本格的に本にするときは、とにかく選りに選りすぐった作品を集めて1冊の本にしたいっす!
それには作家さんの新作がまだまだ必要っす!!
お姉さま!頼みますぞぉぉぉ〜~\^0^/~

あっっ。。。。前にも言ったと思いますが、
前にアップされてた「原爆の詩」みたいな感じのがやっぱりほしい・・・
(218)投稿日 : 2003年11月08日 (土) 20時43分

ベルベル@作者
>今回は、作品がどんどん増えることも考え、あえて製本せずに、バインダー形式で増やしていけるものにしたいと思ってます♪

製本、本作り関係について、まぁーくさん詳しいのですか?
前のホームページでは作曲もされると、、あ、、ぐあっ!あの最後のフレーズいまだ完成せず、、、(汗)いや、それよりまぁーくさん、いっぱい才能あるみたい。
どんな方?うふふ、楽しみだぁ、お会いするノ(*^o^*)

>もし、本格的に本にするときは、とにかく選りに選りすぐった作品を集めて1冊の本にしたいっす!
それには作家さんの新作がまだまだ必要っす!!
お姉さま!頼みますぞぉぉぉ〜~\^0^/~

うおぉ!なんか編集者にお尻を叩かれる作家の気分も味わえる(マゾか?)(^^;;

本として完成させるにはやっぱりもっと作品が必要ですよね。。
むぅ。。がんばらねばっ!!

>あっっ。。。。前にも言ったと思いますが、
前にアップされてた「原爆の詩」みたいな感じのがやっぱりほしい・・・

あっ!!あの詩、、再現したい。したいですっ!
なんとかみつけだしたい。
長崎で子供のとき被爆された方の詩でした。
あたってみます!

(219)投稿日 : 2003年11月08日 (土) 22時33分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板