【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
第6章完食!・・(食うなっ!)

ぎゃ!!!
ベルベルさんの言う、「ケンタが重要なキャラになってくる」という意味が
何気なくわかってきたよーな・・・・(激汗)

そしてそして、ついに本家本元の十字架(しかも割り箸使用)が
登場いたしましたねっ!!

果たしてケンタは、この3人をモトの姿に戻すことができるのかっ!!
はたまた、テツトたちは、この運命とも言える出会い・・・そして「4人の世界」を無事?に築くことができるのかっっ!!−−;;>無事じゃないか−−;;;

ますます目が離せなくなってきましたぞぉぉ〜>`◯´<
ドキドキドキ・・・・
(214)投稿日:2003年11月03日 (月) 00時09分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
>第6章完食!・・(食うなっ!)

お味のほうはいかがでしたでしょうか?^^
ほんとは彼らの「エキス」を分けてあげたいです、ふふ♪
わたしも味見はしていない、、したいっ!(爆)

>ベルベルさんの言う、「ケンタが重要なキャラになってくる」という意味が
何気なくわかってきたよーな・・・・(激汗)

わたしもこういう展開は最初はなかったんですよ。このBBSの過去ログを読み返していたら、「ファンタジックなホラーでコメディにするつもり」って書いてあるんでしゅ。いったいどこがコメディじゃ?(^^;

だんだんシリアスになっていく(汗)
テツト、タカヤ、マサフミVSケンタの死闘。こころの葛藤。
4人とも友情は同じなんです。カタチがかなり違いますが、、。

>そしてそして、ついに本家本元の十字架(しかも割り箸使用)が

割り箸が、、ね(^^;
でも、けっこうこれが、、(以下略)(^^;

最初は2軍が全員吸血鬼になって1軍と総入れ替えして、勝つわ勝つわ、異様に勝つわ、広島市内も真夜中に大賑わい。ファンが日没とともにぞろぞろと、というのを大マジメに書いてそれがコメディになる線を狙っていたのですが、男たちの、友情と信じながらも傷つけあう哀しさ、、という作者の好きな世界になりそうです。

コメディにしたほうがおもしろかったかなぁ。。
でもコメディは難しい。。

これが終わったらまたカタチを変えて書きたい。

>ケンタは、この3人をモトの姿に戻すことができるのかっ!!
はたまた、テツトたちは、この運命とも言える出会い・・・そして「4人の世界」を無事?に築くことができるのかっっ!!−−;;>無事じゃないか−−;;;

う〜〜ん、やっぱりそういうせ世界いいですね!

>ますます目が離せなくなってきましたぞぉぉ〜>`◯´<
ドキドキドキ・・・・

わたしもがんばるぞ〜〜!
(215)投稿日 : 2003年11月04日 (火) 00時44分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板