【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なるみや ホームページ
ご無沙汰しています。なるみやです。
さて、ベルベル様の新作の小説ですが……。

ヤヴァいです。
はまっちゃいました……!

上手いです! 引き込まれます! 美しい男たちのとろんとした目が容易に想像できます!

ひあー。久しぶりに興奮する小説に出会えました。
つづきも期待しています★

裏サイトを作ろうか作るまいか悩んでいるなるみやから以上でした☆
(212)投稿日:2003年10月30日 (木) 16時26分

ベルベル@作者
>なるみやさん
読んでくださってありがとうございます。
感想をいただくといつも嬉しいです。

ヤヴァいですか?へへ(^^;
気づかれてると思いますが、望都さまの「ポーの一族」へのオマージュという気持です(パクリと言われると身もふたもナイのですが)(汗)
あの世界を自分なりにつくってみたかったんです。
モデルになってる方たちは年齢的にギリギリなので今を逃すわけにはいかないっ!
と思って書きました。

>美しい男たちのとろんとした目が容易に想像できます!

うふふ♪嬉しいです。

>つづきも期待しています★

がんばります!!

>裏サイトを作ろうか作るまいか悩んでいるなるみや

なるみやさんの裏サイト、とってもとっても興味あります!
ぜひ作ってください。
そしてこっそり教えてください♪
(213)投稿日 : 2003年10月30日 (木) 21時20分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板