【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
またまた続編ですね☆
スエは早かれ遅かれと思ってたけど・・・・やっぱり・・・・(汗)
次は間違いなくケンタか・・・(激汗)

それにしてもテツトとタカヤの
いつも以上?(異常^^;)の親密度がたまらんっす!(爆)
タカヤの「獲物」を見るときの ”満面の笑み”
を想像してはニマニマしてます♪

うちにも「入れてくれよぉ〜〜〜!!」と
窓に張り付いてほしいかも^0^
ワタクシなら「ほほぉ〜〜〜い♪」てなもんですけどねぇ〜>だからイランってば(笑)
(210)投稿日:2003年10月26日 (日) 20時18分

ベルベル@作者
>まぁーくさん

>スエは早かれ遅かれと思ってたけど・・・・

はい、さっそく(笑)
やっぱり同期ですも〜〜ん、それにめんこいから絵になるしね、へへ♪

>次は間違いなくケンタか・・・(激汗)

ケンタは重要なキャラになります。ちょっと予想外かもです(秘密)(^^)

>それにしてもテツトとタカヤの
いつも以上?(異常^^;)の親密度がたまらんっす!(爆)

うひひ♪
いかん、よだれが、、(爆)

>タカヤの「獲物」を見るときの ”満面の笑み”
を想像してはニマニマしてます♪

タカヤくん、のほほ〜んとしてる割には積極的です(笑)

>うちにも「入れてくれよぉ〜〜〜!!」と
窓に張り付いてほしいかも^0^

わたしもぉぉ!(笑)
キングの小説はほんとに怖くて怖くて、窓はもちろんカーテンをピシって締めて灯りを煌煌と点けて寝ました。誰が貼りついても開けないぞ!(本気で思いました)(^^;

>ワタクシなら「ほほぉ〜〜〜い♪」てなもんですけどねぇ〜

熱烈歓迎ですよね(笑)
ファンが仲間になると、どうなるか、、

広島市内は昼間はゴーストタウンになり、日没から夜明け前まで大賑わい、、。
う〜〜ん、コワイ!(^^;

(211)投稿日 : 2003年10月27日 (月) 23時42分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板