【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
>まぁーくさん
>それにしても首筋を狙う彼らの目線・・・狙われたい(爆)
はい〜♪わたしも(笑)

ゆくゆくはファンも巻き込んで、、ということも考えてまして。
いや、輸血しないと選手が動けない(はは♪)

まぁーくさん、建さんに協力を、、、あ、1軍だった(爆)

しかし、若い選手たちがお互いに首筋をはみはみ♪
こんなこと表サイトでやっていいんでしょうか?
いや、いいんです。だって死活問題だもん、しょうがない。他意はないんですよ。ほんとか?ほんとです。ソレ以上の意味はありません!(笑)


ロマンスグレーな紳士は実は「アディクション(中毒)」ていう映画に出てきたクリストファー・ウオーケンがモデルなんです。
もちろん、吸血鬼役です。すごくかっこよかった!(また似合う!)

>ファン感オフ会
絶対しますよ〜〜!
それまでお仕事がんばってください\(^o^)/
(205)投稿日:2003年10月13日 (月) 00時13分

まぁーく
またまた、ぎゃぁぁぁぁ〜>`◯´<!!!
スエがぁぁぁぁ〜。。。。^^;;
しかし、タカヤの屈託のない笑顔が目に浮かびます(汗)

それにしても、テツト&タカヤの絡み・・・・ヤッパリ想像するだに興奮する(爆)
若鯉のエキスは、さぞかし栄養あるんでしょーねぇ>お姉さま♪

>ゆくゆくはファンも巻き込んで、、ということも考えてまして。
>いや、輸血しないと選手が動けない(はは♪)

ハイハイッッ~\^0^/~喜んでぇぇ〜!!>いらんっつーの・・・

>「アディクション(中毒)」ていう映画に出てきたクリストファー・ウオーケンがモデルなんです。

おぉぉ〜!ウォーケンっすか!!映画観てみよっと♪
目の色とか、かなり妖艶な輝き&鋭さがあるし、シャープだし・・>ウォーケン
まさに吸血鬼そのもの!!

しかし、この「レッド軍団」・・・どこまでいきつくのか・・・更に目が離せなくなってきましたなぁ。。。(*^∀^*)

オフ会、マジで楽しみっす♪
ファン感のチケットはいつ頃から配布されるんでしょうね。。。
去年は郵送して送ってもらった気がしますんですが・・・。

(206)投稿日 : 2003年10月19日 (日) 20時08分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
>スエがぁぁぁぁ〜。。。。^^;;

そうなんです、予定ではクリケンのつもりだったんですが急遽変更!
スエのほうがタカヤに似合う感じがしたんです。
かわいいでしょ(^^)

>それにしても、テツト&タカヤの絡み・・・・ヤッパリ想像するだに興奮する(爆)

ぐふふふふ♪(怖)

>若鯉のエキスは、さぞかし栄養あるんでしょーねぇ>お姉さま♪

そりゃぁもぉ!って、、試したことないですよぉ。試したい!(怖すぎ)

>ウォーケン
まさに吸血鬼そのもの!!

フェラーラ監督のとてもスタイリッシュな吸血鬼映画です。
ウオーケンは大学教授が仮の姿、のすごくかっこいい吸血鬼のボスです。
あんまり出番は多くないんですが、ほんとにハマリ役です。

>しかし、この「レッド軍団」・・・どこまでいきつくのか・・・

はい、わたしにもわかりません(おい〜!)
でも自分でもすごく好きな世界なんで私自身が楽しんでるんですよ^^
これからもよろしくです!

>オフ会、マジで楽しみっす♪

チケットはいつなんですかねぇ。公式HPにもまだ発表されてませんね。

(あ、メルしましたので見てね)
(207)投稿日 : 2003年10月20日 (月) 00時01分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板