【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
トップのベチ君フォトが変わりましたね☆
オットコ前っすねぇ〜、やっぱり(*^∀^*)

>でも昼日中は動けないのをどうするか、、どうやって1軍の首脳陣を説得していくか、、秘密をどう守ってよくのか、、

ぐふふふっっっ。。。確かに昼間出没するドラキュラもアリっすかねぇ〜。。
たとえば、なんかの秘薬(どんな薬じゃ)を飲んだら、○時間だけは夜間動ける時間を昼間対応に変えることができるとか・・・
ウルトラマンのセルフタイマーみたいに(古!)
なんてアサハカなワタクシ・・・・(爆)
まっ、とにかくテツトはオットコ前だから何が起こっても許します(笑)

オフ会やりたいっすぅ〜♪皆様にお会いできたらうれじぃ〜(*^∀^*)
(202)投稿日:2003年10月08日 (水) 00時44分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
べっち〜のひねった腰がせくしぃでしょ?(笑)
トップの写真は途中で切ってあるんですが、もっと下がヤバイです(鼻血)

さて、昼日中の問題ですが、ウルトラマンのタイマーと当たらずとも遠からずな解決方法を採用しました(第3章、参照←あ、シャレではありません/笑)

ファン感、松山のぱぱのところでも話しが盛り上がっているようなので、ぜひオフ会しましょう。あ〜楽しみ♪
(203)投稿日 : 2003年10月10日 (金) 00時27分

まぁーく
ぎゃ〜!!!クリケンがぁぁぁ〜!!!^^;
それにしても首筋を狙う彼らの目線・・・狙われたい(爆)
あっ、いやいやついつい本音が^^;;

それにしても謎のロマンスグレーな紳士はどこまで何を極めてしまっているのか・・・
まだまだ今はヒヨっ子なテツトだけど、さすが紳士が目をつけただけあって、どんどん頭角を露わにしてきている・・・これから昼と夜のハザマを行ったり来たりしながら、この紳士にどんどん近づいていって最後は追い越すまでいくのかなぁ。。。などと想像を膨らませています^^

さぁ、クリケンが仲間になったら・・・それから「赤の輪」は今度は誰を侵食していくんだろぉ〜・・・気になりますです(*^∀^*)

ファン感、オフ会は松山のパパのとことタイアップして・・・なぁ〜んてのがいいっすね☆楽しみになってきました!!
それを励みに、サボった分、がんばってお仕事しま〜す(汗)
(204)投稿日 : 2003年10月11日 (土) 15時44分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板