【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
新しい小説のタイトルも決まり、第2章もアップしました。
「Red Hell's Angels」って一字違うと、
「Red Bell's Angels」
お〜〜!なんかええやん!(笑)
2軍をこんどからそう呼ぼう(笑)

バンパネラ(吸血鬼)モノって大好きです。
萩尾望都さんの「ポーの一族」にかなり影響されています。
この作品のテツトとタカヤはエドガーとアランです。ぐふふ♪
こういう設定にすると裏でないと描けないシーンも描けますし(^^)
空想はかなりひろがり荒唐無稽なものがたりになりますが、
みなさま、おつきあいくださいませm(_ _)m
(198)投稿日:2003年10月02日 (木) 14時02分

ベルベル@作者
少し加筆しました。
なんだか意味深なシーンになってしまいました。おほほ♪
(199)投稿日 : 2003年10月02日 (木) 17時46分

まぁーく
ギャオォォォ〜ン!!吸血テツトだぁ〜!!(爆)

新作発表オメレトウ〜ゴザリマスル(笑)
なんだか、今回はいつも以上に文体が色っぽかったりして(汗)
ミョーに興奮するじゃ〜ありませんか(笑)
そして舞台が2軍なとこが、ますますいいかも(*^∀^*)
なんたって「Red Bell's Angels」だし(笑)
これから知った顔がどんどん登場して、どんどん「赤い輪」ができていくのかしらん♪
楽しみでっすぅ〜♪

ファン感、絶対、意地でも行くことに決めました!!
ベルベルさんをはじめ、いろんなカープ仲間の人たちとお会いしたいで〜す♪
よかった、3連休で(笑)
ぜひ、オフ会やってほじぃぃぃ〜~\^0^/~

(200)投稿日 : 2003年10月04日 (土) 18時16分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
>なんだか、今回はいつも以上に文体が色っぽかったりして(汗)
ミョーに興奮するじゃ〜ありませんか(笑)

えへえへ♪
いや、いや、他意はないんですよ(ウソ/笑)
そもそもの発想はこのサイトでよく使うフレーズ「真昼の空からカクテル光線の真中に、、、」という2軍選手へのエールなんですが、「昼から夜に舞い降りる」ってちょっと妖しい方面にイメージが広がっていって、こうなった次第です^^
そうなると、色っぽい文体も必然性あるしぃ(笑)

これから仲間を増やして「最強軍団」にしていくんですが、なにしろ人間じゃないのでデッドボールがバンバン当たろうが怪我しない、もう歳とらない(笑)でも昼日中は動けないのをどうするか、、どうやって1軍の首脳陣を説得していくか、、
秘密をどう守ってよくのか、、
まぁなんとかなるでしょう(ははは^^;

ファン感、オフ会やりましょう!!
わたしもなにをさておき,ブン投げいきますよ!
(201)投稿日 : 2003年10月06日 (月) 00時40分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板