【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
>「不器用ですから・・」の世界が好きなんです。
>まぁーくさんもでしょ?(^^)

ほほぉ〜い♪だぁ〜いスキでありまっす(*^∀^*)
能ある鷹はツメを隠すんでありまっす♪

>大家のオヤジ、、何物なのか、、いづれ書きたいとは思っているのですがムツカシイです。はぁ。。

ぐおぉぉぉ〜!そうでしょ、そうでしょ!
それに、ワタクシみたいに、やたらプレッシャーかけちゃっちゃーねぇ・・・
アイデア浮かぶものも浮かばんちゅーねん^^;
でも楽しみ☆>反省なし
また、テツト・タカヤと絡んでほじぃ!>やらしい意味じゃなく(笑)

>トップの鶴、やっと持って行けました。

ワタクシも来広の際には持って行きたいかも^0^
今年のファン感とか(*^∀^*)

>キアヌ(笑)
>疑惑解明したいんです。マジで生ブロックに会ってきいてみたいです。
「キアヌニニテルトイワレテマスガドウデスカ?」

ブロック「ドモアリガトゴザイマス!トコロデ、キアヌッテ?」
ってなことにならなきゃいいっす(笑)

ブロック・・・・どこから見ても悪いけどキアヌとは似ても似つかないっす(笑)
ワタクシ、神宮のブルペンでブロック、何回も目の前で見てますけど、どこが???って感じっすよ(笑)
もう、運ちゃんったら!!>でもその運ちゃん会ってみたい(爆)
(196)投稿日:2003年09月29日 (月) 01時04分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
大家のオヤジの「青春編」時代背景がかなり古くなるなぁ。本編のタカヤとテツトが「神田川世代」なんで、オヤジは鶴田浩二世代ぐらいかなぁ・・でも知ってる?(^^;;
高倉健さんのほうがキャラ的に会うけど、世代があわない、、けど、いいや。
建さんモード、にしちゃおう。さぁ、こうなるとこころしてとりかからねば、、、と思いつつ、急にぜんぜんイメージの違う世界がふっと沸いてきたので、そっちをアップしました(予告編なんですが)

ファンタジックなホラー+コメディタッチ、、、にするつもり。。
ちょっと今までのハードボイルドっぽさからお口直しってカンジです。
でもどういうふうに展開するかさっぱりわからない。
迷走しながらいくと思いますが見放さないでね(^^;

11月のファン感、今年も行かれますか?
私は去年、いろいろあって行けませんでしたが、今年はぜひ行きたいと思っています。
お会いしましょうよ<まぁーくさん!

そいてクリスはやっぱり、キアヌじゃなかったんですね(^^;
ほんのちょっとですが期待してたんです。ジツは(笑)
(197)投稿日 : 2003年09月30日 (火) 00時14分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板