【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
ごぶさたしている間に「真冬のすばる」が終わってしまった;_;

テツトと大家のオヤジは、お互い素直になれないとこが非常にいいっすね^0^
だから、タカヤの素直で純粋なとこが引き立つというもの。。

しかし、神崎が打たれた場面では心臓が止まるかと思いました!
大家のオヤジはやっぱりできるヤツでしたね^0^いったい何物なのか。。。

タカヤが神崎に話しかけるシーン・・・よかったなぁ〜♪
テツトを追っかけてホームで息を切らしているタカヤも目に浮かび、思わずウルウルしそうでしたが、これなら2人はまた会えるかも!と期待大でした!
続編ができたらいいなぁ〜。。。
映像で見てみたいなぁ〜(夢)

ベルベルさん、またよろしくお願いします!

あっ、トップの折鶴がステキです♪
あっ、それから、「キアヌのタクシー乗車疑惑」・・・凄すぎる(爆)
(194)投稿日:2003年09月27日 (土) 11時21分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
>ごぶさたしている間に「真冬のすばる」が終わってしまった;_;

はい、どどど〜〜っとアップしまして小出しにしたほうがよかったかなぁって思いましたが、書きあがるとアップしたくてしょうがなくなるんです(^^;

>テツトと大家のオヤジは、お互い素直になれないとこが非常にいいっすね^0^
だから、タカヤの素直で純粋なとこが引き立つというもの。。

「不器用ですから・・」の世界が好きなんです。
まぁーくさんもでしょ?(^^)
そしてタカヤは書いてるうちにやっぱりテツトを救うヤツはコイツしかいない!と思いました。。

>しかし、神崎が打たれた場面では心臓が止まるかと思いました!

うほほ♪反則技一歩手前だったんですが(^^;

>大家のオヤジはやっぱりできるヤツでしたね^0^いったい何物なのか。。。

大家のオヤジ、、何物なのか、、いづれ書きたいとは思っているのですがムツカシイです。はぁ。。

>これなら2人はまた会えるかも!と期待大でした!

はい、わたしもやっぱりこの二人は大好きなので、前作では死なせてしまいましたが、物語を終わらせたくないので復活させました。

>続編ができたらいいなぁ〜。。。

がんばりまっす!

>映像で見てみたいなぁ〜(夢)

わたしもなんです!(笑)
ほんとにマジで誰か企画書あげて!(^^)

いつも感想をありがとうございます。
これからもよろしく♪

トップの鶴、やっと持って行けました。
1回だけでなく継続したいです。

キアヌ(笑)
疑惑解明したいんです。マジで生ブロックに会ってきいてみたいです。
「キアヌニニテルトイワレテマスガドウデスカ?」
どう答えるかなぁ(笑)

(195)投稿日 : 2003年09月27日 (土) 23時38分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板