【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なるみや ホームページ
お久しぶりです!
「真冬のすばる」連載お疲れ様でした。。。名残惜しい感もありますが…。切ないです。
ベルベル様は本当にきれいであたたかい世界を紡ぎ出す天才だと思います。
さて、そんなベルベル様になるみやから贈り物があります…。
テツトとタカヤを描いてみました。でも、とうとう絵までスランプになってしまったので、かなり幼い感じになってしまって申し訳ないのですが、機会がありましたら覗きに来てください。うちのHPのイラストコーナーにあります。
リンクは「KANDAGAWA」に貼りました。何かありましたらご一報下さい。

文芸カープホームページ最高です!
これからも応援しています★
ウチの方もぜひごひいきに…。(一言多いッスか?)
では(^^)
(187)投稿日:2003年09月20日 (土) 14時27分

ベルベル@作者
>なるみやさん
いつも読んでくれてありがとう。
そしてわたしのお願いをきいてくれてありがとう。
なるみやさんのイラストの世界は「このふたり」にぴったりと思っていましたが、ほんとにぴったりでした。
あ〜、どうしてあんな表情が描けるのですか?
どうしてあんなまなざしが描けるのでしょう。
確かに小説の設定より4〜5歳若いカンジですが、わたしの描きたかった世界はそのままです。
ページをリンクさせていただきました。よろしく(^^)

>リンクは「KANDAGAWA」に貼りました。何かありましたらご一報下さい。
全然かまいませんよ〜。ありがとう。
これからも「文芸部系カープ応援サイト」としてがんばります。

なるみやさんのところはけっこういってるんですよ。
(カキコしなさい>わたし)(^^;
わたしも「文学部」に入りたい(^^)
(188)投稿日 : 2003年09月20日 (土) 23時08分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板