【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
「真冬のすばる」終わった。。。
最後の3回はどどど〜〜〜っとアップしました。
最終回が反則技ですね(^^;
ほんとは「KANDAGAWA」の最終回にそのまま持っていくはずが、書いていくうちにどんどん膨らみ、、っていうか、矛盾点がたくさん出てきたので大幅に変えました。ひとつの独立した話になりました。
いかがでしょうか?
(186)投稿日:2003年09月19日 (金) 23時43分

まりん ホームページ
>いかがでしょうか?

よかです。──よかばい!さっすが姉さんvv
(ってナゼに九州訛り)

自分とこの掲示板にも感想書いちゃったけど、ホントいいラストでしたよ。
爽やかというか若々しいというか……
ラストシーンは私の頭の中で、電車の揺れる音が聴こえた気がしました。

あの大家のおっちゃんは、あのままにしましょう!
謎は謎のまま、といいますか、謎があった方が楽しい場合もありますし。
しかし今回はその大家が頑張りましたね。
それが一味も二味も加わった感じがしてよかったんじゃないかと〜♪

私の方も、またネタができ次第UPしてく予定です。
時にはコメディちっくな二人もいいかなあ、なんて計画も練ってます、ふふ。
(192)投稿日 : 2003年09月22日 (月) 10時58分

ベルベル@作者
>まりんさん
よかですかぁ?姉さん嬉しかぁ(*^o^*)

最初テツトは「KANNDAGAWA」のラストのままに殺すつもりだったんですが(^^;
やっぱり変えてよかった♪

でもタカヤとはいっしょにさせない(笑)意地が悪いなぁ^^;

大家のおやじ、まりんさんの言われるように渋い脇役として活躍させました。
>それが一味も二味も加わった感じがしてよかったんじゃないかと〜♪
そう言ってもらってほんとに嬉しいです♪
オヤジの正体は書きたいんですがまだわたしの力ではちょっとまだムリ^^;

>時にはコメディちっくな二人もいいかなあ、
あ〜いいですねぇ。ボケとツッコミでいいコンビですもん^^
待ってますよ♪
(193)投稿日 : 2003年09月22日 (月) 22時22分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板