【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
「真冬のすばる(その8)」UPしました。
神崎の見せ場をつくりました。
ひどいヤツだけどけっこう好きなの(笑)
最終回がどんどん延びるナァ(^^;
(183)投稿日:2003年09月13日 (土) 11時27分

まぁーく
なんだか、「真冬のすばる」を読んでるとドキドキしちゃって・・・・
神崎の執念深さには脱帽です。
人間はやっぱり気持ちが大事なんですねぇ。。
それにしてもタカヤが危険な目に合いそうで怖い(汗)

なんか登場人物の姿をアレコレ想像してしまいました・・・
もし映画化^^;;するとしたら・・・・

神崎の役は「ジョニー・デップ」か「ゲーリー・オールドマン」にやってほしいです!!
でもって、大家のオヤジは、「クリストファー・ウォーケン」か「トミーリー・ジョーンズ」あっ、「ガブリエル・バーン」や「トム・べレンジャー」なんかもいいかなぁ〜。。

うぅぅぅぅ〜・・・・・肝心のテツトとタカヤですが
テツトは今は亡き「リバー・フェニックス」なんてどうですか!
でもって、タカヤには「マーク・ウォールバーグ」とか「マッド・デイモン」とか!!

とにかく、この作品は、なんだか映像で観て見たい〜〜〜と思うようになってきてしまいました☆
だから、まだ終わらなくていいです(爆)楽しみは取っておきましょ(*^∀^*)

ベルベルさん、まだまだよろしくお願いします!

(184)投稿日 : 2003年09月15日 (月) 18時15分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
映画化・・ふひゃ〜(照れ)
わたしも小説読むときは無意識にキャスティングしてますねぇ。。
テツトとタカヤは、ほら、モデルがありますから、顔や雰囲気自然と浮かびます
(タカヒロとアキヒロも)
が、ひとの小説では俳優さんのキャラと重ね合わせますねぇ。
「真冬・・・・」では自分的には大家のおやじは小林念侍さんをイメージして描いてるんですが、まぁーくさんの配役は全部外人ですね、目のつけどころが違う(^^)

神崎=ジョニー・デップ
わ〜!すごい!神崎のような悪役は美形でないと、、いうのわかっていただいて嬉しい。デップはまたこれがただの美形ではありませんからね。邪悪な美。
大家のおやじ=ウオーケン。30代のころだと、神崎ですね(^^)
トミー・リー・ジョーンズ、、なるほど、。。
あの、アル・パチーノはどうですか?小柄で風采があがらないようで実は、、

テツト=リバー・フェニックス。
きゃぁぁ!いいですよぉ!
タカヤ=マーク・ウオールバーグ、、、なるほど。

次回はさて、、、、どうしよう。。。
描き始めてストーリーが転がっていくほうなんで、自分でもわかりません(^^;
(185)投稿日 : 2003年09月16日 (火) 00時55分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板