【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
ベルベルさん♪
「文芸部」いいっすねぇ〜~\^0^/~
なんとなく、ワタクシ、頭良くなった感じでうれしい(*^∀^*)
昔から「脳みそまで筋肉」と言われて育ったワタクシにとって、「文芸部」という響きは、「ハイソチック」な感じがして嬉しい限りです♪

で、神崎vs大家のオヤジ・・・・楽しみでっすぅぅぅ〜!!!
「真冬のすばる」の最新号、早く読みたいけど、今日はヘロヘロなので、またじっくり読ませてもらいます!!
感想書きたいし^0^

建様がどうしても勝てないので悲しいけど、今日は佐々兄貴に久々の勝ちがついててうれしかったです♪
(180)投稿日:2003年09月12日 (金) 00時11分

まぁーく
ベルベルさん!大変です!!
「真冬のすばる」の最新版・・・やつぱり気になっで眠れそうにないので行ってみたら、この前、すでに読んだヤツだった(爆汗)
なにしよるん!!
しかし、やっぱりヘロヘロでも気になってついつい読んでしまうのでした^^;
(181)投稿日 : 2003年09月12日 (金) 00時17分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
文芸部、、、うふふ♪
わたし文章書くのは好きでしたが「文芸部」に所属してたことはないんですよ。
ほら、あそこって感性の強い、個性的なひとばっかりで入りにくい雰囲気あるじゃないですか。ほんとに「おハイソ」ってカンジで(笑)
だから自分でつくっちゃいました(笑)

ササの勝ちはブロックからぶんどってしまいましたが(^^;
ブロックにはまたがんばってもらいましょう。
建さん、なんとか勝って欲しいですね。次ぎは甲子園かな。
もう阪神は優勝をキメて二日酔いが続いてるはずなので(笑)
勝ちますよ^^

>神崎vs大家のオヤジ
まぎらわしい書き方でごめんなさい(^^;;
今、執筆中です。
最後はどうしよう。。焼き鳥やのオヤジも出そうかしら。
修羅場になりそう?でもあんまりハードなのは書けないし、、、思案中(^^;


(182)投稿日 : 2003年09月12日 (金) 11時25分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板