【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
「真冬のすばる」(その7)アップしました。
最終回にするつもりがなりませんでした(いつ終わるんだ?)
書いてるとなかなか終わらせたくなくなります(^^;
(174)投稿日:2003年09月07日 (日) 15時06分

まぁーく
ベルベルさん!!
次回はもしや「大家のオヤジ」の活躍がビシバシ見られるのでしょーか(汗)
しかし、「大家のオヤジ」はテツトの気持ちとタカヤの気持ちが
どちらもわかるだけに、心の中にはカナリの葛藤が・・・
でも、ワタクシ的には皆に災難が降りかからないように、オヤジの力でテツトを救出してほしいと願っております♪
しかし問題は神崎かぁぁ。。。(爆)

と、すっかりどっぷり「真冬のすばる」ハマっているまぁーくです^^
ワタクシ的には、今回で終わらなくてよかったかも^^;;
今日は、カープのG3タテ記念+貯金記念+Aクラス目前記念で、なお勢いづいてしまっております(^0^)
誰か止めて・・・(滝汗)
(175)投稿日 : 2003年09月07日 (日) 23時53分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
いつも読んでくれてありがとう♪
力が入ります!o(^o^)o
最後にきて予定よりぎゅわ〜〜んと軌道修正。
大家のオヤジの出番多くなる予定です。
神崎vs大家のオヤジ、ありか?
わたしも巨人3タテ、貯金生活突入、めざせAクラスで鼻息荒く、トバシたいと思います!!
まぁーくさん、止まらなくていいですよ〜(笑)
(176)投稿日 : 2003年09月08日 (月) 23時11分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板