【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
「真昼のすばる」続々と続編が^^嬉しい限りです(*^∀^*)

大家のオヤジ・・・・むむむ・・・お主できるな!!・・・って気がますますしてきました!
テツトとタカヤの再会に期待は膨らむ♪
神崎・・・・むむむむむっっっ・・・・・ますます殺気立ってきましたね・・・・でもテツトは逃げるようなヤツじゃないから、きっと直接対決があるんだわ・・・・などといろいろ妄想しております♪

最終回が待ち遠しい!!そして大家のオヤジのお話も待ち遠しい^^
ベルベルさん、お願いしまっす♪
(171)投稿日:2003年09月06日 (土) 10時17分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
続き、今執筆中です。
で、このまぁーくさんのカキコでヒントを得て、ちょっとプロット変えました。
「KANDAGAWA」シリーズの続編のつもりで書いたのですが、ラストはオリジナルにして「真冬のすばる」としての新しいラストにする予定です。

大家のおやじ、、、、修羅場をくぐって今はワルがいい意味で
丸く納まった、でも信義と男気は忘れちゃいねぇ・・・
そこまでくるのになにがあたのか、ぱんぱんん!!
好きなテーマですが、、むつかしいなぁ・・(^^;
(173)投稿日 : 2003年09月07日 (日) 01時16分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板