【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
「真昼のすばる」(その6)アップしました。
今けっこうノリノリです。
野球関連より小説ばっかりアップしてます。
次回は最終回・・・の予定、、、、です。

その次ぎは大家のオヤジ、、、はハードすぎて太刀打ちできないので、
その後の「タカヒロ&チビ」とタカヤの話にしようかな。。。

その前に最終回、びしっとキメないとなぁ・・・
(165)投稿日:2003年09月02日 (火) 00時25分

まりん
私もノリノリです(笑)
珍しく、ずーっと小説ばっか書いてます。
いつもならすぐに疲れて休憩挟むのになあ……

あうう、真冬のすばるの展開も、今や私の生活の一部!!
特に今回のような話の続き方、スキですvv
再び二人が巡り会って……さてどうなるのか?!っていうのが……ツボv

あ〜、私もこの二人のパラレルもの、書きたくなってきましたあ。
(166)投稿日 : 2003年09月02日 (火) 00時37分

ベルベル@作者
>まりんさん
書いてるときは先のシーンやセリフが浮かんできて書き急いじゃうぐらいになりませんか?そういうときって楽しいんですよね。

>今や私の生活の一部!!
特に今回のような話の続き方、スキですvv

きゃぁ♪嬉しいです。わたしも調子に乗っちゃいます(^^)

>あ〜、私もこの二人のパラレルもの、書きたくなってきましたあ。

わぁ!ぜひぜひお願いします。読みたいです!
(167)投稿日 : 2003年09月02日 (火) 23時24分

まりん
実はプロット立てて、タイトルつけて、ちょこっと書き始めてるんですv

はっきりいって、ベル姉さんが書いてるようなノリの二人なんですが。
テツトがなんかやばい仕事してて、タカヤはまじめちゃんで頑張ってる、という。
んで、名前もやはり同じくカタカナで「テツト」「タカヤ」なんですが。

ぶっちゃけ、ぱくって真似て書いてるようなもんですが(^^;;
そんなんでもよければ、続き書いてみますけど〜(^◇^;
(168)投稿日 : 2003年09月02日 (火) 23時45分

ベルベル@作者
>まりんさん
のパラレルワールド読みたいです。
どういう雰囲気の世界なのか、素材が同じだとますます興味あります。
わたしの気がつかないタカヤとテツトの魅力が発見されるかも、、
>ぱくって真似て書いてるようなもんですが(^^;;
いえ、いえ書く人が違うと絶対違いますって、楽しみです。
(169)投稿日 : 2003年09月04日 (木) 01時12分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板