【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
アップしました「真冬のすばる」
夏なのに(^^;
テツトとタカヤの、本編にはあまり書いてないエピソードを膨らませました。
最初タイトルがなかなか浮かばなくて苦労しました。
タイトルが気に入らないとダメ!ですね。やっぱり。
「すばる」は青白い若い星の集団。
大宇宙の中でなんともこころもとない存在のような気がしてつけました。
夏の空より清冽な真冬の空が似合いそうなふたりです。
(154)投稿日:2003年08月16日 (土) 22時57分

まぁーく
さっそく「真冬のすばる」を読ませていただきましたっ!
まずは、久々に2人に会えたっつー喜びがあるっちゅーか(笑)

それにしても、テツト。。。またまたヤバイお仕事(汗)
タカヤがこれを知ったら・・・・とドキドキです。
2人の絆が強い分、今後、何かの騒動でよからぬ事が起こらないように祈るのみです(−人−)
早く続きが読みたい^0^

そうそう、あと、本家ベチ君の先発レポがアップされてましたね☆
あとで見にいってみよっと♪
(155)投稿日 : 2003年08月17日 (日) 21時46分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
さっそくありがとうございます♪
>2人の絆が強い分、
そうなんです。だから作者はよからぬ事を起こして二人を試したくなります。
テーマはなんちゅうか「限りなく純愛に近い友情」うふっ(*^o^*)

神崎はじつは「あの男」なんですが、、
こっちにも「愛」があるんです。ぐふふ(けっこう力が入るキャラです)(^^)




(156)投稿日 : 2003年08月18日 (月) 22時47分

まりん ホームページ
読みました〜(^^)

いい!いいですよ、姉さん!!
この二人はもう、この路線で突っ走りましょう(どの路線?)

ベル姉さんの文章で、特に何が好きかなあって考えたら、「セリフ」でした。
セリフのシーンになると、頭に中で二人の声がそのまま聞こえてくるんですよ〜
だから余計に感情移入しちゃうとこあります。

神崎も気になるキャラです。
んふふ、今後の展開がまたしても楽しみ〜♪
(157)投稿日 : 2003年08月19日 (火) 19時02分

ベルベル@作者
>まりんさん
「こっちの路線」指示ありがとうございます^^

それから「セリフ」でストーリーをひっぱっていくほうなんで、好きって言ってもらえてとっても嬉しいです。書いてても気持いいんですよね。
ふだん使えない男言葉はストレス発散にもなります(笑)

神崎は悪いヤツなんですが、けっこう好きなんです(^^)
これからもよろしく♪
(158)投稿日 : 2003年08月20日 (水) 00時52分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板