【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まりん ホームページ
知ってるかもしれませんが、やっと久々に小説の方、UPしました〜♪
ので、またつらつら〜っと読んで下さると嬉しいです。

そうそう、久々といえば、久々にまた、ベル姉さんの書いた小説を読み返して
おりました。
ああっ……やっぱりちょっぴり切ないテツトとタカヤって、イイですね〜。
却って、ハッピーエンドを与えるよりもツボにハマってる気がします。
(152)投稿日:2003年08月11日 (月) 10時20分

ベルベル@作者
>まりんさん
いつも読んでくれてありがとう♪
思い入れの深いキャラはせつなくさせたくなるんです(^^)

実は本編にないテツトとタカヤのエピソードを書いてるんです。
昨日晩ご飯つくってる最中にストーリーが沸いてきてばばば〜〜っと書きました。
あんまりパソの前に座れない状況なんでアップの作業はまだですが。
頭に浮かんでるときに書かないと忘れてしまう。
焦りました(^^;

まりんさんの読ませてもらいます。
ちょっと待っててくださいね。。

(153)投稿日 : 2003年08月13日 (水) 23時29分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板