【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
今日は58回目の原爆記念日。。。。
トップの折鶴のフォトが、とってもいいです^0^

それにしても「折鶴の放火」。。。
ホントに何考えて生きてるヤツラが、そんなことやってるのか・・・・
ソイツらの頭をカチ割って見てみたいっすよ!>`◯´<

ベルベルさんの前のHPの時に(思い出させてしまったか/汗)
アップされていた原爆の詩(タイトルが思い出せない/汗)を思い出しながら
8月3日の日記も読ませてもらいました。。。
自分の親から「広島」のことをずっと聞いてきた私は、
語ってくれる人間がまわりにいたという環境に
今は逆に幸せかもなぁ〜・・・と思います。
平和への願いを語り継ぐべく世代に、ワタクシたちは生きております。。。

話はバッサリ変わりますが、「ベチユニ@ベルベルさん」のアイコンが登場してますね!!あれ、いいなぁぁ。。。^0^
(145)投稿日:2003年08月06日 (水) 12時32分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
折り鶴の写真は素材ページを検索したらわりと簡単にみつかりました。
けっこういろんなページの管理人さんが折り鶴を「新作」としてアップされてました。あ、この日を思ってくださてるんだなぁと感じましたよ。

放火したヤツは論外ですが、同じ大学の学生さんがすぐに立ちあがってくれましたね。嬉しかったです。でも一過性で終わって欲しくないです。

前のページの詩、載せたかったのですが全文を覚えてない。くそ〜〜!ウイルス流したヤツ〜〜〜!!(思い出した)(^^;

>語ってくれる人間がまわりにいたという環境に
今は逆に幸せかもなぁ〜・・・と思います。

そうですね。
これからはわたしたちの責任(ナニガデキルカナぁ)
せっかくHPをもっているので活用したです。

>、「ベチユニ@ベルベルさん」のアイコンが登場してますね!!あれ、いいなぁぁ。。。^0^

まぁーくさん!でぶさんに頼んだらきっとつくってくれますよ!
でぶさん、ここ読んでる?(^^)
(146)投稿日 : 2003年08月06日 (水) 23時14分

まぁーく
ベルベルさん!
前のページの詩。。。
前と同じとはいかなくても、どうにか復活していただけないかと。。。^^;
詩とBGMが何とも言えずヨカッタです;_;
それにしても「ウィルス」くそぉぉ〜!!>`◯´<

あぁぁ〜早く「建ユニアイコン」を使いたい(*^∀^*)
(147)投稿日 : 2003年08月09日 (土) 13時31分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板