【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まりん ホームページ
活字中毒ですか、分かります分かります〜!
「バーにかかってきた電話」 このタイトルの響きもイイですね。
何だか映画タイトルにしてもおかしくないカッコよさで。

最近、「これ読んだけど面白かったよ」と言える作品がないので、
私もその小説、ちょっと読みたくなってきました(*^^*)

あ、それとは関係ないんですが、以前やってた別館の小説サイト、
また同じ楽天さんをお借りして開設しようと思ってます〜。
そうしないと続きをいつまでたっても書かない気がするから(^^;
私って追い込まれないと何もやらないタチだから……。。
(140)投稿日:2003年07月25日 (金) 08時27分

ベルベル@作者
>まりんさん
「バーから・・・」は語り口がわたしの好みで、え〜と、自分で言うのもナンですが、わたしが書きそうな小説です(言ったなぁ!)(笑)
わたしにもうちょっとコアな人生体験と適当な恋愛体験があって、お酒が強ければ書けそう(あはは)。
それから筆力ももうちょっとあれば。。。
その「もうちょっと」がものすごい壁なんですが(^^;;

別館、再会されるんですか?\(^o^)/
やっぱり書くって楽しいですよね。
なんかこう発散される!。。というカンジで。
あ〜、わたしも書きたい病、発症(笑)
開設されたら知らせてくださいね(^^)
(141)投稿日 : 2003年07月25日 (金) 20時44分

ベルベル@作者
>「バーから・・」
だって「バーに・・・」です(^^;
(142)投稿日 : 2003年07月25日 (金) 22時46分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板