【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
トップが夏モードになりましたね☆
早く梅雨明けしてほじぃぃ〜!

ところで「相似形」・・・・ワタクシのお気に入りは・・・
浅井の「金魚」と伊良部の「ダン・エイクロイド」です☆
もう、浅井・・・涙出ちゃいました、いろんな意味で(笑)
(135)投稿日:2003年07月19日 (土) 10時28分

ベルベル@作者
夏休みといってももうトキメくようなこともない年になってしまいましたが(^^;気持的にはわくわくしますね♪
>まぁーくさん
>ワタクシのお気に入りは・・・
浅井の「金魚」と伊良部の「ダン・エイクロイド」です☆
うわ〜〜!嬉しい♪
伊良部⇔ダン・エイクロイドは昔からずっと似てると思ってたんです(^0^)
よかった承認されて(^^)
浅井・・は、なんでいろんな意味で涙出るんですか?(笑)
(136)投稿日 : 2003年07月19日 (土) 11時45分

まりん ホームページ
相似形……。楽しませて頂きましたv

私的には、建さんとジャパネットたかたの社長がツボでした。
スカパーでも、延々とやってるんですよ。
♪電話下さい、い・ま・す・ぐ・に〜♪って。

案外あれは見出すと止まらなくなります。
しかも金利・手数料が無料というのは魅力的かと☆
(137)投稿日 : 2003年07月19日 (土) 18時12分

まぁーく
>浅井・・は、なんでいろんな意味で涙出るんですか?(笑)

あんまりにも相似なことと、ベルベルさんの発想の凄さに・・・・でっす(笑)

>ダン・エイクロイド
絶対似てますね!!ウンウン・・・と何度もうなづいてしまいました☆
>ジャパネット高田の社長
ワタクシ、顔がわからないのです・・・どっかでゲッツしなければ(笑)

ところで建様は五輪代表になれるのでしょーか(汗)
なってほしいような、そうでないような・・・複雑・・・^^;
(138)投稿日 : 2003年07月21日 (月) 01時18分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板