【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひめか メール
>ベル姉さん
こんばんわ。こちらには、お引っ越し後、初カキコです。
初カキコなのに、関係ない話ですいまそん。
例の企画のbbsに、とうとう、ちょっと際どい書込みがっ!!
一応「けんか売りに来たんじゃない」という事が書いてあったので、
こちらも大人の対応をしてみました。(笑)
まあ、見にきてみてくださいな。ふふふふ…。
(132)投稿日:2003年07月17日 (木) 17時33分

ベルベル@作者
>ひめかさん
見ましたよ〜。
ついにっ!!
と思いましたが、意外におとなしめ?
いや、強烈なのを想像してたんです。
ほら、コアでしょう?(^^;
でも、あそこにアレはないですよね、わざわざ。
でも、ひめかさん、さすがです。
お・と・な(*^o^*)
(134)投稿日 : 2003年07月17日 (木) 23時08分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板