【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まりん メール
ベル姉さん、こんにちは!おヒサしぶりです〜(*^^*)

最近やっと普通に野球も見れるように元気になりました。
ていうのは、野球見ててあまり興奮しちゃいけない身なので(^^;;
ってわけで今日もカープを応援するじょ!!と意気込んでたんですが、
雨で中止ですかい〜、がくっo( _ _ )o
おまけに中日も中止で、さて今日は寝るしかないか〜って感じです(笑)

ところで新企画の「33ドロップス」いいですね!
時にホロッとくる詩もあり、時にドキッとするような詩もあり……。
もう1ヶ月以上も執筆してなかったし、そろそろ詩など再開しようかなーって
思い、私も何か書こうかな?と創作意欲をかきたてられました

小説の方もどんどん続き書いてきたいんですがね〜
今日仕事の合間に続きちょこっと書いたけど、まだ勘が戻りません(^◇^;
ああ、久々に水原先生に会いたい……
って、実在しないのに、自分の作ったキャラに会いたがるのってヘン?(笑)
(125)投稿日:2003年07月01日 (火) 18時43分

ベルベル@作者
>まりんさん
BBSのほうにもきていただいてありがとうございます\(^o^)/
もうネットもしても大丈夫なのですね。
わたしは経験がないので、とてもハラハラしていました(;^_^A

今日はばっちり試合ができるのでカープの応援お願いします。
(あ、ドラゴンズもがんばって!打倒阪神!)
カープも安心して見られる試合をして欲しいもんです^^

「33ドロップス」読んでくださってありがとう。
まず初めにテーマやタイトルがあって書くというのは初めてで
新鮮です。
まりんさん、カンが戻るのは早いと思いますよ。
そういうとこありますよね。
これから物書きのムシがうずきだすと思います(^^)
でもくれぐれも体に気をつけて、マイペースでネ。

自分がつくったキャラクターにはやっぱり入れ込んじゃいますよ。
わかります。
またテツトとタカヤを呼び戻したいです^^
(127)投稿日 : 2003年07月02日 (水) 16時43分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板