【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ベルベル@作者
ほんとはとっても「JUNEな絵」を載せてたけど、やっぱりアブナイんで消した。お騒がせいたしました(^^;

リクエストがありましたらメールで受けつけます(笑)

なので、以下のカキコ当事者しかちんぷんかんぷん。。
すまんですm(_ _)m


6月19日(木)23:55
(112)投稿日:2003年06月18日 (水) 17時28分

たけ メール ホームページ
やっと見つけますたぁ☆
わぁお!!大スクープっ!!
家政婦さんじゃなくても、十分誤解しちゃいますよ(笑)
とりあえず何か着て!!いろいろ妄想しちゃう〜(笑)
(113)投稿日 : 2003年06月18日 (水) 21時59分

ベルベル@作者
だはは(*^o^*)
やっぱりヤリすぎでしょうか?
下のほうはちゃんとモザイク、じゃないパンツ履いてます(笑)

「KANDAGAWA」の最終話でテ○トが見た夢はこれだったのかもしれません。
全部の罪を許してくれた聖母マリア?のようなタ○ヤ・・・
と、いちおうマジメに〆てみました^^
(114)投稿日 : 2003年06月18日 (水) 23時41分

ベルベル@作者
「彼がボクのなにを知っていたのかが問題ではなく、なにがあろうとボクの一切を彼は許していたのだ」(たぶんこんな意味だったと思う)by「トーマの心臓」
「KANDAGAWA」の最終話のラストは結局こいういうことだったのだ、と作者はいまさらながら(自分の作品なのに)思ったのでした。
タ○ヤに抱かれるテ○トは幸せだったのでしょう。罪から苦しみから開放されて、、
と、いうことにします。このイラスト。
最初はもろ、JUNE系でしたがな正直、うほほ(*^o^*)
(115)投稿日 : 2003年06月19日 (木) 01時01分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板