【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なるみや メール ホームページ
こんばんわ! なるみやです。
前田選手(さま)拝見しました。
うわーーー! 侍! かっこいい!!
いきなりハイですいません…。でもマジボレしてしまいました。はっ、私ったらなんて失礼なことを……ひぃ、ごめんなさい。
でも本当に「ドキッ」としてしまって、久しぶりにときめいてしまいました。
元気なんですけどいろいろグチャグチャしていました。でも、ベルベル様のイラストを拝見できて嬉しくて変な気持ちがぶっとびました。(笑)

私も感化されて(昔のだけど)小説&詩をアップしました。
ねちっこい文章なので、よろしかったら余裕のあるときに気軽に遊びに来てくださいませ。
では!
(104)投稿日:2003年06月01日 (日) 21時56分

ベルベル@作者
こんにちわ
>なるみやさん
前田さま、なんかとってもみなさんいいと言ってくださって嬉しいです(o^v^o)
それで変な気持ちがふっとんだったのでしたら描いてよかったです。そういうふうに言ってくださるのがいちばん嬉しいですね(*^o^*)

>小説&詩をアップしました。
読ませていただきましたよ。
なるみやさんのとこに後でカキコしにいきますね^^
(106)投稿日 : 2003年06月03日 (火) 13時20分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板