【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まぁーく
家政婦シリーズ&イラストの前田さまを、今観ました☆
前田さま・・・・かっこよすぎて鼻○出そうっす♪ス・テ・キ♪でへへっ^^

家政婦シリーズ、やっぱり面白かったです!!
なんかいっぱい知ってる人が登場してて嬉しい!!キャラそのまんまだし(笑)
ウチベチシリーズは、ほんとにネタが尽きないですよね☆
ますます楽しみです♪

あっ!!ベルベルさん!!
建イラストも待ってま〜す(*^∀^*)
でも、今度はいつ来れるかなぁ〜(涙)
(100)投稿日:2003年05月31日 (土) 14時00分

ベルベル@作者
>まぁーくさん
忙しい中ありがとうございます!
>前田さま・・・・かっこよすぎて
鼻水出そうですか?(違うって/笑)
あの顔は自分でも気にいってまして、でへへ(*^o^*)
前田さまの顔は非常に描きやすかったです。
性格と同じでハッキリしてるし^^

>家政婦シリーズ、・・・なんかいっぱい知ってる人が・・・キャラそのまんまだし(笑)

家政婦さんのキャラもそのまんま?(いや、特にモデルはいないんですけどねモデルは/笑)

>ウチベチシリーズは、・・・・ますます楽しみです♪
がんばります〜!ちょっと停滞してますけど (;^_^A

>建イラストも待ってま〜す(*^∀^*)
そうそう!建さんは絶対描こうと思ってるんです、待っててくださいね^^
(101)投稿日 : 2003年05月31日 (土) 15時27分

まぁーく
前田様イラスト・・・ベルベルさんもお気に入りなんですね☆
ワタクシ、マジでめっちゃ気に入ってしまってるんですけど^^
プリントして持ち歩きたいくらいでっす(*^∀^*)
今のワタクシには一服の清涼剤に近い!!
目の保養させていただき、ありがとうございます♪
あとは建ちゃんが登場してくれれば個人的には完璧かも~\^0^/~

>家政婦さんのキャラもそのまんま?(いや、特にモデルはいないんですけどねモデルは/笑)

えっっ!!家政婦さん・・・モデル???嫌な予感(笑)

今度おじゃました時は「何か出るかなぁ〜〜〜♪」
楽しみにしてます(*^∀^*)

(103)投稿日 : 2003年06月01日 (日) 11時10分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板