【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たけ メール ホームページ
イラスト、だいぶ前から見てたんですけど、書きに来るのが遅くなりました(爆)
いやぁ、なんだか姉さんらしいイラストですなぁ(☆∀☆)キラリン
あたし、好きですvv←告白!?(〃▽〃)キャー♪
これからも、お互い、がむばってイラスト描いていきましょうねっ(* ^ー゚)ノ
(98)投稿日:2003年05月27日 (火) 21時43分

ベルベル@作者
>たけさん
ありがとう(*^o^*)
メインのBBSにも感想書いていただいてましたよね。
>あたし、好きですvv←告白!?(〃▽〃)キャー♪
あれ〜コクられちゃった(笑)
これからもがんばって描いていきま〜す。
たけさんのほうも楽しみにしていますよ♪
(99)投稿日 : 2003年05月28日 (水) 21時38分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板