【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なるみや ホームページ
ベルベル様こんばんわ!
ご無沙汰してます〜なるみやです。

早速イラスト拝見させていただきました!
んわー! ベルベル様上手いですね!!!
思わず顔がにやーっと……。
嗚呼、カープ選手美しい…。花とかしょってほしい。投げたり打ったりしたら花びらが舞いそう。すごくきれいだなって感じました。末永選手が特に気に入りました☆う、美しい…。
でもやっぱり苫米地投手、ベルベル様の愛で輝いていました。大人っぽくて素敵です。
鉛筆や色鉛筆の柔らかいタッチが、とても絵にマッチしていると思います。
これからもベルベル様のイラスト、楽しみに…してもいいですよね?
ではでは☆あ、なんかファンになりそ♪
(96)投稿日:2003年05月24日 (土) 19時41分

ベルベル@作者
>なるみやさん
見ていただいて嬉しいですぅ、ありがとうございます♪
いや、イラストといっても唯一似顔絵しか(しかも似てるかどうかびみょー)描けない、しかも絵は独学、基本ナシ^^;でも楽しいです♪
なるみやさんのようなキラメク個性がないのですが、誉めていただいてまたまた木に登っちゃいます(*^o^*)
そうですね、はなびら舞い散らせてみます♪
末永くん、べっち〜のようなビジュ系以外も「花散らしちゃいます路線」でいきます。
けって〜〜〜〜い\(^o^)/
これからもよろしくお願いします^^
(97)投稿日 : 2003年05月24日 (土) 23時06分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板