【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

たけ メール ホームページ
ココに書くのははじめてですな。
他のトコにはガンガン書き込んでるのに(笑)

ベル姉さんの小説、(あと、「気分はいつもカープ」も)ものすごい好きですvv
読んでるうちに、その情景が頭の中にぶわーって浮かんで。
フィクションなハズなのに、ホントなんじゃないか??って思ったりしました。

で。あたしも、ちょろっとですが文章を書いてUPしたりしてるんですが、姉さんのを読んで、
作品をもっといろんな人に見てもらおうと思い、それ専用のHPを開いてしまいました。
(へたくそなイラストも描くので、このさいだから、と一緒に置いてあります)
ココまで思えたのは姉さんのおかげかもしれません。
心の中で(あくまでも心の中で)、師匠って呼ばせてもらってよいでふか??
もちろん、いつもは、応援BBSとか若鯉BBSとかでの、あんな感じでいきますけども。

ほれでは、新作のUPをこっそり楽しみにさせていただきますねん。
(91)投稿日:2003年05月12日 (月) 21時32分

ベルベル@作者 ホームページ
>たけさん
ここにもようこそいらっしゃいませ〜\(^o^)/
師匠だなんてそんな、、でへでへ(*^o^*)
そういえば「師匠⇔弟子」というのがカープにもいましたね。
でもわたしはFAしません(ばふばふっ)(^^;
小説、イラスト仲間が増えて嬉しいです♪
「気分はいつも・・」最近超停滞気味で汗ですが、うちべちが本格始動するとまたネタを提供してくれると思うのでガンバリマス。

たけさんのイラストさっそく見せていただきましたよ。(かわいい、似てる♪)
カキコしました^^
わたしはペイントで描いたヤツ前のHPにアップしてたのですがウイルスにヤラレてしまいました。こんどは手書きでいきたい(その前にスキャナ買わないと)^^;
(92)投稿日 : 2003年05月13日 (火) 00時05分

たけ@管理人 メール ホームページ
わーい、「気分はいつもカープ」が更新されてる☆
あれ大好きなんです☆
最初「ペイさん」がわかんなかったけど…(今はわかりますよ)
でも、ホント、本人らが言ってる&やってるよーな気になります。
むっちゃ楽しく読ませていただいてますよん。

スキャナ、あたしはプリンタ・コピーとオールインワンなやつを買いました。
結構お買い得な値段でしたよー。(2万円ちょい)
ベル姉さんもぜひ買って、イラストUPしちゃってくださいよー。
(93)投稿日 : 2003年05月15日 (木) 01時29分

ベルベル@作者
>たけさん
「気分はいつも・・・・」ご愛読ありがとうございます\(^o^)/
うちべちのキャラを借りていろんなことさせるの、とっても気持がいいです。
ご本人たちにはいい迷惑かもしれないけど、へへへ^^;;

スキャナ
>プリンタ・コピーとオールインワンなやつ
ですね、メモメモφ(..;)
今イラスト、**(確認後掲載)描いています。
今夜も明日も試合がないので描き溜めとこう、、
でも、個性がないイラストなんすよねぇ(^^;
(94)投稿日 : 2003年05月15日 (木) 20時49分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板