【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

+文芸部BBS+

小説の感想など書いていただけると嬉しいです

まぁーくさんにつくっていただいた「作品集」です。ページが増えるようがんばります!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まりん ホームページ
ここではお久しぶりです(^-^;A

なんか色々な作品(ケンさんのとか)が次々UPされてて、なかなか読むのが追いつかないです〜(@-@)
まだ「Red Hell's…」を読みきってないんです。
でもだいぶご無沙汰しちゃってたので、もう1回最初っから読み直します〜

ところで関係ないんですが、ベル姉さん、オカルトちっくなものをお書きになってるということは、ホラーなんかも好きですか?
いえね、今日ふっとホラーちっくなネタを思いついたもので……。
姉さんホラーもいける口だったら書いてみようかなあって思ったので。

あ、もちろん主役はべっち〜ですよ、ふふ( ̄ー ̄)
(262)投稿日:2004年04月07日 (水) 23時46分

ベルベル@作者
>まりんさん
こんばんわ★
文芸部モードに入っているときは、ばばばばば〜〜っと書きまくりです。
今はちょっと息切れ状態というか、絞りきった絵の具のチューブ状態というか(笑)
「Red Hell's・・・」よろしくお願いします(^^)

ホラー・オカルト、好きなほうですね。
というか「吸血鬼」が好きなんです。
ゴシック・ホラーの雰囲気。恐く美しく妖しい♪

ベチ主役のホラーですか?
そりゃ、ぜひ読みたいですよ!
ベチが恐がるほうですか?それとも恐がらせるほうですか?
興味津々♪
(263)投稿日 : 2004年04月08日 (木) 19時44分

いずみまりん@改名 ホームページ
>ベチが恐がるほうですか?それとも恐がらせるほうですか?

恐がるほうです(vv
随分前にキムタクが「世にも奇妙な〜」で恐がる演技してるの見て、
「おお、男前が恐がる姿ってなかなかイイなあv」などとヘンに萌えたことがあって、それでふっと、「ベチが恐がるとこ書いたら面白そう……v」なんて思った次第なんです^^;;

そうそう関係ないんですが改名しました!
といっても、これは小説・詩を書くときのPNで、HNが変わるわけじゃありません。
ちょっと初心に帰ろうかと思って昔使ってたPNを使いました。
(264)投稿日 : 2004年04月09日 (金) 12時35分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板